maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人気製品が…30%off に!

こんにちは。 関東では桜が満開になった公園もあるようですね。 密をさけてのお花見。 いわゆる通り抜けであったとしても、楽しむときは咳マナーはお忘れなく。 身体・心・五感を大切に… 西村涼子です。 さて、さて❣️ 3月26日〜31日まで。 期間限定での、ス…

期間限定『オイルトリートメント』届きました❣️

こんにちは。 ようやく少しずつ日常を取り戻してきました。 いかがお過ごしでしたか? さて、早速ですが 3月23日〜31日までの期間限定,数量限定。 テマナシルクシリーズ『』トリートメントオイルの限定発売期間となっています! ノニバイニューエイジ(旧 …

法要を終えて

こんにちは。 お久しぶりになりましたが、お変わりないですか? 父の50日祭が終わりました。 次は、お彼岸と100日です。 とは言え、みなさんにまた色々とシェアさせていただきたい事もたくさんありまして… 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。