maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な日は、美白を超えた輝くお肌でお迎えになりませんか?

みなさん、こんにちは! 梅雨明け後の豪雨や猛暑。 身体もお肌も負担がいっぱいですね。 さて、ブライダルと言えば、ジューンブライド。そう言ってたのは、今は古いらしく 秋〜冬のウエディングも多いとお聞きします。 となると… 3〜6ヶ月前の準備のこの時期…

テマナの美容液は、やっぱりすごかった?!(おさらい編)

みなさん、こんにちは。 ここでちょっと、ノニ種子エキスに関してのおさらいをしたいと思います 化粧品メーカーでは、シワ対策には『エラスターゼ阻害剤』と言う言葉が出てきますね。 まず、ノニ種子エキスは、エラスターゼ阻害剤としての特許を取得していま…

【テマナ】イチオシ! は、フェイシャルマスク

みなさん、こんにちは! ご無沙汰してしまいましたね。 梅雨明けし、お子様は夏休み。 皆さん、楽しい夏をお過ごしでしょうか? さて、 テマナLTO第2弾のイチオシは…✨フェイシャルマスク!✨(2017-07-20付)8月のLTO(期間・数量 限定販売)として、みなさまに…

21周年記念、特別デザインボックスの予定数終了!

🎊大人気! ありがとうございました😊 みなさま、こんにちは! タヒチアンノニのお誕生日月、という事で、今月は「タヒチアンノニジュース」をお求めの方にはプレゼントがありました。が、半月で予定数終了❣️ それだけの流通がある、って、嬉しい事ですね!ファ…

【テマナ】スペシャルケア 5製品が新登場!

みなさん、こんにちは! テマナ第2弾✨スペシャルケア 5製品が新登場!✨ 多くのみなさまよりご好評をいただいておりますテマナ ノニ ブライトニング製品に、スペシャルケアの5製品が新たに仲間入りいたします。☀️世界初のブライトニングにこだわったテマナシ…

想定内。でも残念!

みなさん、こんにちは。 夕焼けを眺めて、クールダウン。 私の成長のために起きた出来事。 アップしたいお話はたくさんあるのですが、ここ数日、アップする事に対してネガティヴになってしまってました。 写真の取り扱いに関して。 こういうblogやSNSでは日…

楽しかった! 【テマナ】体験会。 (AGE測定、同時開催)

みなさま、こんにちは。 昨日の七夕、皆さんはどのようなお願い事をされましたか? 九州の豪雨被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。一日でも早く復旧しますように。 さてこの日、テマナ & AGE測定 体験会を開催しました。 初めての会場で、ゆったりと運…

【テマナ】7月7日 〜体験会のご案内〜 @大阪

みなさん、こんにちは! ❇️関西の方へ❇️ オープンイベントのご案内です。 7月7日(金) 14:15〜15:45 (最終受付15:30) 大阪・西中島にあります、健康志向の素敵なカフェ『Vegecafe+α』さまにて、 テマナの体験会AGE測定体験会 同時開催致します。 体験のみ…

【BS プレミアム】7月6日放送!美と若さの新常識

みなさま、こんにちは! 関西は熱帯夜が続き、朝1番にお白湯で水分補給が欠かせなくなりました。 この湿度は台風の影響でしょうか? 台風の進路には気をつけましょうね。 さて、またまた嬉しいニュースです! 【BSプレミアム】7月6日21:00〜22:00放送 『美と…

21年前から変わらぬ中身。

みなさん、こんにちは。 さて、いきなりですが… 情報が、たくさんある中で、みなさんは口にするものはどのような基準で選ばれますか? 健康に気を使い、身体に良いものを買う。 と、一言で言っても、よく分からないですね。 買う事=選ぶ事。 常に同時進行な…

7月1日は、お誕生日🌈

みなさん、こんにちは! 連日晴れると真夏日になってきた関西です。 みなさんのエリアのお天気はいかがですか? タヒチアンノニ セレブレーション キャンペーン内容は、こちらのURLからご覧下さいね。 https://morinda.com/3820528/jp/shop 昨日、7月1日は…

【テマナ掲載】STORY、Domaniの2誌、8月号に掲載!

みなさん、こんにちは。 大雨と高めの気温に、そろそろ梅雨明けを期待しています。 からりと晴れる夏が待ち遠しいしですね さて ✳️雑誌メディア情報✳️ テマナ ノニ ブライトニング【セラム】が、本日6/30 発売の、STORY 、Domani の2誌の8月号に広告掲載され…