maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

テマナの美容液は、やっぱりすごかった?!(おさらい編)

みなさん、こんにちは。

ここでちょっと、ノニ種子エキスに関してのおさらいをしたいと思います💫

 

化粧品メーカーでは、シワ対策には『エラスターゼ阻害剤』と言う言葉が出てきますね。

 

まず、ノニ種子エキスは、エラスターゼ阻害剤としての特許を取得しています。

http://www.him-news.com/news/view/383

 

公開特許の内容は、こちらをどうぞ。

http://biosciencedbc.jp/dbsearch/Patent/page/ipdl2_JPP_an_2008136810.html

これは、モリンダ社と近畿大学との共同研究からでした。

 

この、エラスターゼ阻害効果。

実は、ニールワン(製品は、POLA.リンクルショット。医薬部外品)や、レチノール(製品は、資生堂.エリクシール シュペリエル エンリッチド リンククリーム)にも、配合されています。

 

そう、アンチエイジング対策の美容業界では、 シワ対策がテーマの製品化の波が来てる、と言うことです。

原材料は違っても、効能としては同じ視点での開発で、同年発売・製品化。

たまたま、同じタイミングで出ましたね。

 

その環境の中で、

モリンダ社は、日本香粧科学会から、抗シワ性能評価を取得。

『乾燥による小ジワを目立たなくする』

 

その際のデータは、モニター平均値で、5週間でしわグレードが、3→1に改善

 

しかも、テマナのこの効能は、無農薬栽培の天然のノニから採取した、ノニ種子エキスを調べていたら見つかったもので、自然由来です✨

合成されたのではありません。

これって、やっぱり凄くないですか?

 

データー上の結果は、実は、テマナがシワ改善では日本で1番効率が良い✨✨✨

今の所、世界で一番です🎵

 

もう一度!

5週間で、シワグレードが、3→1 です! 

 

f:id:maririo:20170722112248j:image

 

こうして冷静にみてみると、テマナの美容液って、やっぱりすごいんですね〜🌈

 

あれ? そう思いませんか?

 

そして、ノニ種子エキスには、もう一つの可能性、シミ対策にも対応✨

それは、AGE性色素斑(AGEジミ)に対する、ノニ種子エキスの可能性。

こちらは、同志社大学との共同研究ですね。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.atpress.ne.jp/news/62502/amp

 

こうしてみるとると、テマナの美容液は、

・シワに関しては、スピード感あり!

・シミに対しても、健闘してくれる!

 

気付かれましたか? 

そうなんです!

 

アンチエイジングのお悩みの大半を、このテマナ ノニ ブライトニング スキンケアシリーズ《セラム(美容液)》で、かなりカバーしてくれるかも💕

 

テマナのスキンケアシリーズは、ラインナップ全てにノニ種子エキスを配合

実は、とっても贅沢なセット!✨

そう思いませんか?

 

しかも、主要都市のモリンダ社のショップ、または、オンラインショップからは24時間いつでもお求めいただけます!

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

テマナシリーズ。

この、5月22日に世界同時発売された、テマナ ノニ ブライトニング。

 

私はモニターのスタートから半年経過。

個人の感想は、肌が柔らかく弾力が出てきてる。ツヤも出てた。顔のむくみが取れた。

 

シミは、じっくり丁寧に時間をかけて…

 

🌱製品詳細が気になる方へ。

オンラインショップは、こちらです。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

美容液と化粧水の無料サンプルは、まだ受付中❣️

エントリーは、こちらからどうぞ!

http://trytemana.com/3820528/jp

サンプルは、約10日程度でお手元にお届けの予定です。

 

情報整理。

原点に帰る。

思考の整理👍

 

テマナを続けたい想いは、身体が細胞が喜んで待ってるから。

そんな気すらします。

 

今日もお読みいただいて、ありがとうございました。

 

#美容 #テマナ #ノニ種子エキス #美容液 #シワ対策 #しみ対策 #アンチエイジング #抗シワ性能評価 #エラスターゼ阻害 #シワグレード #美肌