maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

家族の絆

みなさん、こんにちは! 梅雨前線による局地的な雨、蒸し暑さ。体調崩されていませんか? 身体・心・五感を大切に…西村涼子です。 今日から7月ですね! 今年後半も、よろしくお願いします いつもご覧いただきましてありがとうございます! 今年も半分が終わ…

毎日、つやめいてますか?

こんにちは。 近頃、お肌が綺麗とお褒めの言葉をいただく事が増えた AGE / IF アドバイザーの西村涼子です。 抗糖化(AGE)対策として、これからの時期は紫外線や乾燥にも気をつけたいですね。 そんな日々の中で… 毎日、つやめいていますか?✨✨ ~肌の美しさ…

【健康・美容に、ご興味がある方へ】

【健康・美容に、ご興味がある方へ】 こんにちは。 各地紫陽花が綺麗に咲いていますね。 梅雨入り、時々雷雨となる季節となりました。 身体・心・五感を大切に… AGE&インターミッテントファスティング アドバイザーの西村涼子です。 さて、急なご案内となり…

あなたは、どっち派? ノニ&CBDのとりかた

こんにちは。 梅雨はどこへ行ったのでしょうか? この週末はよく晴れました。 みなさんのところはいかがでしたか? 身体・心・五感を大切に…西村涼子です。 さて、本日のテーマ あなたは、どっち派? 健康的な暮らしに役立つと言われる、2つの植物。 自然…

断捨離から出てきた雑誌を見て思う事

こんにちは! GWは、いかがお過ごしですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー、インターミテントファスティング アドバイザーの西村涼子です。 私が連休中にしたかった事。 作業机の上の、積読と資料の山の断捨離 そここら発掘した雑誌たちを見て思…

断続的断食/ファスティング、365日継続!

こんにちは。 身体・心・五感を大切に… 西村涼子です。 AGEのアドバイザーと併せ、IMFアドバイザーでもあります。 ✨ 365日 継続 ✨ 昨年からスタートした、新しい健康習慣『インターミテント ファステング( IMF )』 アレルギー反応の軽減など、体質改善が一…

2020年 日本市場売り上げNo.1 CBD製品

こんにちは。 身体・心・五感を大切に… 西村涼子です。 さて、昨年のCBDサプリメントの売り上げに関し、リサーチ会社の報告によりますと、ノニバイニューエイジ(旧モリンダ)社のCBD製品『ノニ+CBDショット』が、昨年なんと❣️ 日本市場で1位になりました✨ …

あの人気製品が…30%off に!

こんにちは。 関東では桜が満開になった公園もあるようですね。 密をさけてのお花見。 いわゆる通り抜けであったとしても、楽しむときは咳マナーはお忘れなく。 身体・心・五感を大切に… 西村涼子です。 さて、さて❣️ 3月26日〜31日まで。 期間限定での、ス…

期間限定『オイルトリートメント』届きました❣️

こんにちは。 ようやく少しずつ日常を取り戻してきました。 いかがお過ごしでしたか? さて、早速ですが 3月23日〜31日までの期間限定,数量限定。 テマナシルクシリーズ『』トリートメントオイルの限定発売期間となっています! ノニバイニューエイジ(旧 …

法要を終えて

こんにちは。 お久しぶりになりましたが、お変わりないですか? 父の50日祭が終わりました。 次は、お彼岸と100日です。 とは言え、みなさんにまた色々とシェアさせていただきたい事もたくさんありまして… 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

親を看取り、送る事。

こんにちは 振り返るとずいぶんと日が経ってしまいました。 みなさま、変わらずお元気でしたか? さて、表題の通り 先日、1月18日に、実父を看送りました。 まもなく1ヶ月が経ちます。 昨年11月17日の緊急入院から、12月28日の緩和ケア病院への転院、そして…

冬に負けない! 免活月間〈1〜3月〉

みなさん、こんにちは! 各地の大雪、ご無事でしょうか? こちら関西の平野部でも昨日は雪が降りました。 身体・心・五感を大切に… AGE&IFアドバイザーの西村涼子です。 さて… 《免活》 メンカツ? 免疫力助けるために出来ること 何か、ご自身で工夫されてい…

新年 あけましておめでとうございます

こんにちは。 寒波、大雪の地方の皆様 どうぞ安全にお過ごし下さい。 身体・心・五感を大切に… AGE & IF アドバイザーの西村涼子です。 2021年 明けましておめでとうございます。 気まぐれblogとなっておりますが、いつもお読みいただきありがとうございます…