maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【テマナ】雑誌掲載 第2弾❣️Oggi

今回は 【Oggi 7月号 】 掲載雑誌掲載 第2弾❣️今回は、Oggi 7月号にて、一面広告掲載です。 こんにちは! 改めまして、AGEアドバイザーの西村涼子です。 こうした雑誌は美容室、ネイルサロン、漫画喫茶、待合室…など、色んなところで手に取りますよね。 …

新しい美肌体験が始まる!

まだ、間に合う❣️この夏、世界初の自然由来スキンケアで、耀く肌を楽しみましょう こんにちは。 皆様に、素敵に輝いてもらいたくて、つぶやいています。 10年後の皆様を応援します! 先日発売の雑誌 GINGER にテマナのセラム(美容液)が一面広告掲載でした✨…

【テマナ】『AGE研究に基づき生まれた高級スキンケア製品』

みなさま、こんにちは! 5/22、晴れて テマナ ノニ ブライトニングの発売となりました こちらのサイトからサンプルのお申し込みを下さった皆様。 使用感いかがでしたか? 高温多湿のこれからの時期、つけ心地がお肌モチモチなのに表面はサラリとしているシリ…

【テナマ】comming soon!

間もなくテマナのshop openweb shop が更新されましたみなさまご自由にご覧頂ける日は、もうすぐそこに‍♀️5月22日が待ち遠しいですね 無料サンプルでご使用感など、気に入って下さった方々、また、初めてお越しの方々。 是非、サイトをチェックされてみて下…

世界初の美肌体験、プロモーション中!

みなさま、こんにちは! 急に気温が上がってきましたね。体調崩されていませんか? 水分補給して、熱中症に気をつけましょうね。 5月22日 世界同時 新発売まであと2日 いよいよです!もう、来週に迫ってきました! ようやく皆様のお手元にもテマナをお届け…

なぜモリンダのノニジュースなの?

⭐️元気の源・飲むなら本物を⭐️我が家の愛犬も、大好きなノニジュース『マキシドイド』 生きるために必要に栄養素がたっぷり含まれています。砂糖を使わない自然の発酵ドリンクなので、南国のスーパーフルーツだけど、ジュースを冷たく冷やして飲んでも腸から…

お肌について考えてみて

みなさま、こんにちは! 連日、ワクワクと、1人【テマナ祭り】をしている西村涼子です サンプルお取り寄せの皆様は、もう、お試し頂けましたか? ご感想、是非お寄せ下さいね。 みなさまの一言一言が、勉強になります。 いよいよ5月22日より発売。 ご購入ご…

【テマナ】乾燥による小じわを目立たなくする美容液

みなさん、こんにちは。 年齢と共に増える悩みの主なものが、シワとシミですね。 【テマナ ノニ ブライトニング】スキンケアシリーズの《セラム(美容液)》は、中でも特別なんです❣️ ♦︎モリンダ新製品美容液『テマナ ノニ ブライトニング セラム』「乾燥に…

【テマナ】無料サンプル 受付期間延長❣️

❇️ 受付期間 延長が決定 ❇️ みなさん、こんにちは❣️ 爽やかな気持ちのいい空気になってきましたね。 AGE対策のアドバイザー西村涼子です。 .✨耀く肌へのお手伝い✨ 【テマナ ノニ ブライトニング】無料サンプルプレゼント企画。大好評につき、受付期間の延長…

【テマナ】オススメの使い方

🚚テマナ サンプルセット。 そろそろ、お手元にサンプルが届きはじめた事と思います✨ 🌟 私のオススメの使い方 🌟 ♦︎【facal編】♦︎まず、手を温めて下さいね。❇️化粧水(トナー)は、コットンは使わず手のひらにとります。①お顔に化粧水をしっかりのせ、まんべんな…

【テマナ】まもなく終了! 無料サンプルプレゼント

❇️ 5月12日 締め切り ❇️4月からスタートの『テマナ無料サンプルプレゼント』。 早々にお申し込みのみなさまには、そろそろテマナ サンプルが皆様のお手元に届き始めた頃でしょうか? 4月半ば以降お申し込みの方は、このあと順次お届けですので、今しばら…

インフィオラータ神戸へ行ってきました。

みなさま、こんにちは! GWも終盤、疲れを残さないようにしたいですね。 さて、今年の神戸は、神戸港開港150年を記念したイベントが数多く予定されています。 その中で、インフィオラータ神戸、と言うイベントを見てきました。 花びらなどで描かれたアート言…

モチモチ 輝く肌のためにできること。

保水力大地もお肌も、保水力が大切。保水力のある大地は、ふわふわ フカフカ✨✨ 人の肌は、赤ちゃん肌はふわふわ モチモチ。 加齢とともに蓄積するAGE(エージーイー/糖化)により、弾力性を失いどんどん硬くなります。みずみずしいお肌を取り戻す、そんな時…

『AGEレス スパイス』日経新聞

みなさま、こんにちは。 初夏の陽気のGW、いかがお過ごしですか? さて、GWスタート共に、日経新聞に東京都庁近くにある「タヒチアンノニカフェ」の「AGEレス スパイスカレー」の話題が掲載されました。 このカレーのスパイスは、同志社大学とモリンダ社との…

❇️満席御礼!❇️【薬膳カレー de ランチ会 vol.2】

みなさま、こんにちは! GWはいかがお過ごしでしょうか? さて、来週 5月14日(日)に、またまた大阪北新地にて、ランチ会を開催します! 10年後も耀いていたいですよね? お話ししませんか? まだ、若干数、お席のご用意が可能ですよ✨ このブログをご覧にな…

テマナで、輝きを❣️

いよいよ5月22日発売 .《✨大切な方には、輝いていてほしい✨》 自然な健康美を目指すジャッキー・リーさん、素敵ですね。さて、ここで… .☝️テマナのポイント ♦︎ブライトニングのスキンケア✨ ♦︎抗シワ効果が、たった5週間で結果がでる(美容液) ♦︎透明感あふ…