maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のツール。何を選びますか?

みなさん、こんにちは。 今日は大晦日。東日本からは雪の便りですね。 今年はどんな1年でしたか? 私は、先日実家のお墓まいりをし改めて日々の報告をしてきました。 快晴で、遠くまで思いが届きそうな、とっても気持ちの良い青空でした。 私は、怪我や震災…

『タヒチアンノニジュース』を食事療法研究に協力提供。

みなさん、こんにちは! 今朝は雨上がりで、少し寒さの緩んだ関西です。 今年もあと6日ですね。 クリスマスの次は、年末年始の準備。 お子様はワクワク、大人はお疲れさま…ですね。 私はノニジュースで元気に乗り切っていきたいと思います! さて、今日は、…

Happy holiday❣️

Merry Christmas みなさん、こんにちは! いかがお過ごしですか? 今日はクリスマス イブですね。 お仕事の方も、お休みの方も、束の間手を休めて、大切な人を想ってみる時間を作れるとイイですね 私のライフワークの1つでもあり、更新が止まった理由の1…

【抗糖化】無農薬のノニリーフティーで、ホッとしませんか?

みなさん、こんにちは! いよいよ街はクリスマスで盛り上がっていますね。 今年は、週末とクリスマスが重なります。 みなさんは、どのようにお過ごしですか? 大切な人を想い、素敵な心が温まる時間を過ごせますように✨ 周りに風邪気味の方はおられませんか…

【先着5名様まで】テマナ無料サンプル配布制限

みなさんこんにちは! 発売以来大人気のテマナシリーズ。 エステの方や各社美容部員さんにも、使用感に感動し取り入れてくださる方も続出です。 お客様に喜んでいただけるのが一番ですものね✨ 何より、口コミマーケティングのため、ここでしか買えない、この…

【テマナ】デモンストレーション @大阪 ご案内

みなさん、こんにちは! 寒空の下、頑張ってお仕事のみなさん、お疲れ様です。 お肌も目一杯、冷たい風、エアコンや暖房による乾燥などから守るために、日々頑張っていますよね。 さて、お知らせです 大阪では、メイクアップアーチストの方による、抗糖化化…

一部セット、完売! 《ホリデーギフト 関連》

みなさん、こんにちは! 大寒波で各地、雪や氷のニュースが届きますね。 暖かくして過ごしましょうね✨ さて、今月スタート、25日までのホリデーギフト 。 やはり、コスパが一番、大人気、ノニ酵素とリーフティーの『ジャパンオリジナルセット』が、完売終了…

【期間限定】ホリデーギフト発売中(〜25日)

みなさん、こんにちは! 急な寒さで、喉の痛い人や熱を出す人が増えましたね。 おかげさまで我が家は全く平気です。 ノニの持つイリドイドパワーかな。 さて、今月25日まで開催中の『ホリデーギフト』。 ちょっとしたプレゼントに、いかがですか? 可愛いラ…

京都で社長の講演会でした。

みなさん、こんにちは。 モミジの紅葉のスナップから、各地のイルミネーションに変わってきましたね 私も京都で、巨大ツリーを納めてきました! こちらの写真は、ガラスの向こうに満月 こちらは、近くからツリーのみ。 冷たい空気も忘れ、ハートがポカポカし…

クリスマスリースと私

みなさん、こんにちは。 クリスマスに向けての、飾り付けはされましたか? ライティングやデコレーションも楽しいし、アレンジメントやテーブルコーディネートもワクワクしますね。 パーティ準備も楽しいですよね❣️ 私はもうすぐ10年近くなりますが、毎年生…

ホリデー ギフト 本日12月1日よりスタート

みなさま、こんにちは! いよいよ12月 今年最後のひと月となりましたね。 みなさまは、どんな1年でしたか? さて、クリスマスのホリデーシーズンを彩るのは… 【 ホリデー ギフト 】セール どんなものがあるかというと… 例えば… とか とか なんか、もう、超〜…