maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力を落とさないためには…

こんにちは。 梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 免疫力を落とさないために必要な事は、何でしょう? ⚫︎睡眠 ⚫︎栄養 ⚫︎ストレスをためない と言われていますね。 さて、この中で、自分でコントロー…

(〜7/29まで)テマナ・シェイプお申し込み受付、再開!

こんにちは。 各地での大きな水害のあとの猛暑。 まずは、本土も梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、さて。 私自身が80日経過の、インターミテット・ファスティングのサポート製品『テマナ・…

新感覚・微炭酸ココナッツウォーター『ココリブレ』

こんにちは。 各地土砂災害が起きておりますが、みなさまご自身、お知り合いの方など、ご無事でしょうか? 被害が収束するよう願っています。 身体・心、五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、雨が上がると気温も上がる。 これからの時期は…

災害時は、先人の知恵を見直すチャンス

こんにちは。 広い範囲での大雨が続いています。 土砂災害に遭われている方。 避難されている方。 どうかご無事でお過ごし下さい。 体温、体力を温存する事で、免疫力の低下が少し防げます。 新聞紙に包まるだけでも、体温は少し維持できます。 ビニールなど…

7月8日(他/各月1回)黄木 信会長の講演会

各地の豪雨。 水害に遭われておらるみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。 梅雨時期とは言え、1日も早く雨が収まりますよう、願っています。 さて、 7月8日は、モリンダジャパンの黄木信会長が、講演会にてお話されます。 13:30〜15:00 #️⃣ZOOM番号833…