maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌の調子が良いと〜1日happy〜

みなさん、こんにちは! 朝晩がかなり冷たさを感じるようになってきた関西です。 身体・心・五感を大切に〜 AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて。 老若男女問わず、お肌の調子が良いと〜 1日happyになりませんか? 先日アップしました『テマナ 14日間チャ…

風邪をひきまして…モリンダ製品フル活用。

みなさん、こんにちは。 身体 心 五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 季節の変わり目、風邪の方増えましたね。 みなさんは大丈夫でしょうか? この季節、乾燥から肺(呼吸器)トラブルが起こりやすいです。 薬膳では、白い物が良いようです。 ・…

急いで! 今年も開催! フレンズ & ファミリー キャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは! 台風が通過しましたが、お変わりないでしょうか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー・西村涼子です。 さて、今年も始まりましたよ フレンズ & ファミリー キャンペーン 10月1日〜 10/30まで受付. . 今が、チャンス . 世…