maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハンストCBD製品、到着! (モリンダ社)

みなさん、こんにちは! 東京出張から地元関西に戻り、ホッとする間もなく次のワクワクがやってきました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、さて❣️ 待ってました 話題の、麻由来 THCフリーのCBD製品 が到着! CBDとは、麻…

やはり人気のエンハンスト CBD!

ほぼ1週間ぶりで東京から帰宅。 なんとも、連日、濃い時間を過ごした事でしょうか。 分身が欲しいと思う今日この頃です。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 先日から、にわかに存在感アップのCBD。 モリンダ社は、親会社であるニュ…

センチュリオン 募集! 求む・新たな変革者!ニューエイジ/モリンダ社からの新提案!

みなさん、こんにちは。 約1週間、関東に滞在しています。 連日の感動をお伝えしたいのですが、追いつかないくらいの濃さです。 それだけ、期待の大きい形がその姿を現し始めました! 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 先ず、こちら…

モリンダ。エンハンストCBD製品、いよいよ日本上陸!

みなさん、こんにちは! ただいま都内滞在中です。 東京滞在の目的は多々あります。 いつも情報やお会いする皆様からのパワーをたくさん詰め込んで帰ります。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、昨日、ランチタイムのお約束の…

ついに! モリンダ社は、CBD製品の輸入に関する厚生労働省からの確認を得ました!

みなさん、こんにちは! 朝晩は、ぐっと冷え込み、肌寒いくらいになってきました。 真夏日続きだった関西でもようやく少し秋らしさも感じるようになりました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて❣️ 今日は、夜になって、とって…

台風被害に胸が痛む

こんにちは。 この度は、台風15号による災害お見舞い申し上げます。 炎天下の復旧作業、本当に大変な作業とお察しします。休みながら安全確保でなさって下さい。 身体、心、五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 先日の台風15号。 関東直撃で、被…

麻由来のCBD。ニューエイジ・モリンダ社だから叶うこと。

みなさん、こんにちは! 35度近い暑さがぶり返している、関西です。 東日本はまた台風が近づいてる予報ですね。どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。 身体・心・五感を大切に AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて! いよいよ、日本にも麻由来CBDの足音が…

まさに、伝言ゲーム。モリンダ社を伝える、という事。

みなさん、こんにちは。 9月に入り、朝晩は涼しくなりましたが、日中はまた暑さが戻ってきた関西です。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、 皆さんは、何か人生の目標はありますか? 大きさには関係なく、「あんな風になりたい…