maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日。 本日は、サイバーマンデー❣️

皆さん、おはようございます! 暖かい週末、いかがお過ごしでしたか? 私は日曜は京都へ紅葉狩りに行きました。 例年と違い、午前中中心に、少し郊外へ行きました。 私の大好きな、静かに自然を眺める時間。 深呼吸もして、全身で自然の香りやエネルギーを感…

美st 1月号 に、テマナ掲載!

みなさん、こんにちは! 最近、なんだかシェアしたい情報が集中しています 本屋さんには、行かれますか? もし、お出かけの方は、『美st 1月号』をご覧ください❣️ ステキな女優さん、ジャッキー・リーさんのインタビュー記事があり、なんと、テマナのスキン…

11月わいわいテマナまつり、間も無く締め切りです。

みなさん、こんばんは! 寒波で、ダウンジャケットを着たくなった関西です。 今日は時折時雨れ、ほんとに冷たい1日でした。 お肌が、冷たく痛い思いをしました。 こんな日は、お肌もしっかりとケアしたいですね! さて、11月22日(水)開催のわいわいテマナ…

【期間限定情報】テマナ 第2弾 本日より新発売❣️

みなさん、こんにちは! これだけ風が冷たくなると、お肌も必死に乾燥と戦っていますよね。 スペシャルケアが欲しい❣️ そんな、絶好のタイミングでの新登場✨ 【テマナ ノニ ブライトニング】アドバンスが、本日11月20日より、世界同時で発売開始です モリン…

【テマナ 第2弾】MAQUIA ONLINE に掲載されました。

南国のスーパーフルーツから生まれた「ノニ種子エキス」を配合したハイグレードなスキンケアで、クリアな耀き肌へ! https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/dCeQZWA はい❣️ みなさん、こんにちは 今日はいきなりテーマからの…

【テマナ】秋冬・お肌の乾燥対策に最強コンビ❣️

みなさま、こんにちは! 冬のような寒さが一転で、着込むと暑かったり… 羽織りもので調整して、汗→風邪 にならないように気をつけお過ごし下さいね。 さて、秋はお肌が乾燥。 夏の疲れたお肌が、さらに乾燥するのが、秋〜冬。 1つ、私の『なんで気付かなか…

11月1日は紅茶の日。

皆さん、こんにちは 11月1日は、『紅茶の日』って、ご存知でしたか? 昭和58年(1983年)に、日本紅茶協会が制定しました。 紅茶には少しばかりこだわりがありましてね。 美味しいお紅茶をゆったりと静かにいただけるお店を探しています。 京阪神、首都圏に…