maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ 第2弾】MAQUIA ONLINE に掲載されました。

南国のスーパーフルーツから生まれた「ノニ種子エキス」を配合したハイグレードなスキンケアで、クリアな耀き肌へ!

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/dCeQZWA

 

はい❣️

みなさん、こんにちは😃

今日はいきなりテーマからの始まりでした。

 

オンラインファッション系雑誌、MAQUIA ONLINE 。

MLM製品が、こうした雑誌でしっかりと特集され、なんだかすごいですよね❣️

f:id:maririo:20171120020637j:image

 

そして、さらに…  読み進めると、なんとなんと🎊抽選で3名の方に、スペシャルプレゼント企画ですって。

 

あの、ノニ種子エキスを、美容液1本分を含んだフェイシャルシートが、なんと!抽選で3名の方にプレゼント🎁

MAQUIA ONLINEのリンク、覗いてみてくださいね😊👍

 

そして、正規販売、また、使い方に関するお問い合わせは

http://form.os7.biz/f/53455589/ まで。

 

お気軽にどうぞ〜🎶

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

🍁AGEアドバイザー西村涼子。