maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】フェイシャルマスク体験💕

みなさん、こんにちは!

お盆のお休みの方が多いでしょうか?

暑さや人込みに負けず、楽しんでますか?

 

さて、

先日モリンダ社のオフィスにて、発売前の新製品【テマナ スペシャルケアシリーズ】の1つ、『フェイシャルマスク』の体験をさせてもらいました🙌🙌🙌

 

f:id:maririo:20170812014419j:image       f:id:maririo:20170812014446j:image   

 

🌈体験した感想は〜

💫シートが厚みがありしっかりとしてる
💫ジェル状の美容成分がシートにたっぷり染み込ませてある(テマナの美容液1本分のノニ種子エキスを使用)
💫たった 10分 のスピードケア👍
💫載せてる間にお肌にグングン浸透していく感じ
💫シートをオフ後、しっかりとハンドプレスして丁寧になじませると、しっとりを通り越して、瑞々しくもっちり肌に✨
💫袋の中に余ったジェルは、手の甲はもちろん、ひじや踵などに遠慮なく使える。そのくらいたっぷりの美容成分が一袋に入ってる👍
💫リフトアップ!

使用後、お肌の潤いとハリが2日目も持続した。
💫手触りが、ゆで卵✨ 終了後、帰宅のためのメイクの際、ファンデーションのノリが違いました。

 

f:id:maririo:20170812014603j:image

…と、セルフパックが初めての私の拙い感動ですが、初体験はこのような感じでした。


フェイシャルマスク(単品)の正式発売は、11月頃の予定。


8月21日〜期間限定にて、新しいスペシャルケアの5点セットが、先行にて販売があります。


ご希望の方は、お問い合わせ下さいね。購入方法のご案内をいたします。

📩お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ

http://form.os7.biz/f/53455589/


🌈因みに….
先行販売セットの製品は、
・フェイシャルマスク.
・アイクリーム.
・フェイシャルリファイナー(スクラブ洗顔料).
・ナイトクリーム.
・ボディ リファイナー(スクラブ洗浄料).
この5点のセット。

 f:id:maririo:20170812014800j:image  f:id:maririo:20170812015444j:image


この日は、フェイシャルマスクの体験の時、上記5つのうち4点使用しました。


①フェイシャルリファイナーでクルクル洗顔
②テマナの化粧水で整え、

③フェイシャルマスクで10分パック
外してからバンドプレスでしっかりと美容成分をなじませて
④アイクリームを目元につけ

⑤最後ナイトクリームでカバー。

この工程をしたら、お肌がしっかり若返り❣️

3日目もシットリしていました。

テマナシリーズの可能性は素晴らしい🌈と実感!


そして、肌に付けた時はローズハーバルの優しい香りがあり、自然な香りなのですぐに消えて残らないのが嬉しい❣️

エステティシャンの方が、このフェイシャルマスクとナイトクリームは大絶賛✨✨ サロンケアでも好評との事!
使い方、習って来ちゃいました👍

知りたいですか?

 

🌴🌴🌴
この度、こうしてモリンダ社からモニターに選んでいただいて感謝です。


そして、使用してみて、予想以上の結果に驚きました!

この感動、みなさんにもお届けしたい❣️
いつまでも輝く肌に✨ 


テマナ ノニ ブライトニングシリーズ🌈

只今新発売中の、スキンケア商品ももちろん素晴らしいです。

✅モリンダ社 HP、製品情報はこちらです。
💁 https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

✅テマナの化粧水と美容液の無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
💁http://trytemana.com/3820528/jp

 

そして、次は、乳液だけでは物足りない。

そんな乾燥の始まる秋冬に向け、朝や紫外線刺激などで夏の傷んだお肌へのスペシャルケアとして新登場です。

 

皆様の輝くお肌作りの、ノニブライトニングのシリーズは、このスペシャルケア一式で、一旦終了です。

 

また、嬉しい製品ラインナップが誕生しつつあります💕💕 乞うご期待を❣️

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました🎵

 



#テマナ #ノニ #アンチエイジング #美肌 #スキンケア #スペシャルケア #フェイシャルマスク #ノニ種子エキス #先行発売 #モニター #素晴らしい #シミ #シワ #くすみ #クマ #美容 #エステ #大絶賛 #モリンダ #美容男子 #美容成分 #美容液1本分 #輝く肌 #日本製 #抗糖化 #マスク #ツヤ肌 #透明感 #リフトアップ