maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【テマナ】思いがけず、嬉しい副産物。

みなさま、こんにちは! 朝晩は、空気がひんやりしてきた関西です。 日中は、まだまだ残暑が厳しいですが、秋の気配を感じます。 みなさまのところは、いかがですか? 新発売、世界初の美容成分の、テマナのスキンケアシリーズ。モニター期から使い始めて、…

8月のテマナお試し会、終了。

みなさん、こんにちは! 更新がマイペースの私ですが、歩みは止めませんので、引き続きよろしくお願いします。 先日、テマナのお試し会&AGE値測定を開催しました。 ゆったりと楽しみながらスキンケア商品のご体験頂くために、少人数制。 今回、ゲストの1人…

スーパーフルーツ【ノニ】って🌈

みなさん、こんにちは! 関東は過去最高に雨が続き、日照時間が例年よりも短いとか。 お変わりありませんでしょうか? 関西は暑すぎです。 人は陽に当たらないと『うつ』になりやすいと言われます。 できれば朝、1日15〜20分陽を浴びて、軽く運動(ウォーキ…

【テマナ】フェイシャルマスク体験💕

みなさん、こんにちは! お盆のお休みの方が多いでしょうか? 暑さや人込みに負けず、楽しんでますか? さて、 先日モリンダ社のオフィスにて、発売前の新製品【テマナ スペシャルケアシリーズ】の1つ、『フェイシャルマスク』の体験をさせてもらいました …

【テマナ】8月 お試し体験会のご案内@大阪

みなさん、こんにちは! 昨日から、風が少しドライになった気がします。 ❇️関西の方へ❇️オープンイベントのご案内です。 oggi.STORYなどの女性誌にも掲載、5月の発売以来大人気! リピーター様も増えてきました、テマナノニブライトニング、スキンケアシリー…

タヒチアンノニジュースの21のこと

みなさん、こんにちは! 更新が進まず間が空いてしまいました。 猛暑日続きの関西は、外はサウナのような日々です。 みなさん、体調はいかがでしょうか? さて、タヒチアンノニジュースの誕生月のセレブレーションは、大人気の中、終了致しました。 永きに渡…