maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Project CBD」オンライン特別セミナーのお知らせ

CBD

こんにちは! 梅雨入り前の爽やかな風を感じる穏やかな日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、 「Project CBD」オンライン特別セミナーのお知らせ さまざまな雑誌や情報サイトで目にすることが多くなった「CBD(カンナビジオール)」。 6月5日(金…

『週2日ゆる断食ダイエット』実行中。

【 インターミテント ファスティング 】 こんにちは。 急に夏日になったりしていますが、お元気ですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 【 30日間チャレンジ中 15日目/ 5回目実施 】 インターミテント ファスティング の、30日間…

《断続的断食・8日目》インターミテント ファスティング、只今体験中!

みなさん、こんにちは。 例年とは違うゴールデンウィークとなった方が殆どかと思います。 気候も、夏日のように暑かったり、今日なんて肌寒いくらい。 5月なのに??と、季節感もいつもと違う気がします。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼…

《只今、体験中》インターミテント・ファスティング(断続的断食)

みなさん、こんにちは。 自粛で時間の使い方が変わり、2ヶ月目ですね。 これまでに約1か月、何か取り組まれたことはありますか? 生活環境が変わり、みんなそれぞれに大変な時期。 人生における出来ることを見つけて、1つずつクリアしていきたいですね。 身…