maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

産業と共に、『ノノ』→『タヒチアンノニ』へ。

こんにちは! 4月は、キャンペーンと自治会の世話役とプライベートなハプニングで、ナポレオンよりも短い睡眠時間の日々でした。 今日で、ようやく一区切りです。 この果実、その昔、タヒチの島々では「ノノ」と呼ばれ、自生していても放置されていた植物。…

ノニジュースで乾杯!

みなさん、こんにちは! 各地、久しぶりの本降りの雨になりましたね。 暑かったり、雨で冷えたり…。 体調崩さないように気をつけてくださいね。 さて、乾杯の写真 オフィスで、会社スタッフの方からの事業説明会が開催されて、参加してきました。 その会の中…

4月のサンプル受付残り3名さまです。

みなさん、こんにちは! 落ち着くひとときが、深夜25時。 睡魔との戦い✨ お伝えしたいことが、山盛り❣️ 今日は、今月の無料サンプルのご案内です。 あと3名さま❣️ ❤️テマナノニブライトニングからは、化粧水と美容液のセット。 ご希望の方は… https://trytem…

身体の声、聴いてますか? 全ては、生活習慣からの現象。

みなさん、こんにちは。 朝晩はまだ肌寒い関西です。 足。 意識された事ってありますか? 私は、昨年秋からトレーナーの方にお世話になり、足のアーチや骨格のケアに通っています。 そして、今月も足ケアに行ってきました。が、7回目にして、残念賞。 前回…

AGEシミ❓ それなーに

皆さん、こんにちは 朝晩はまだヒンヤリと冷たさを感じすね。 風邪などひかれてませんか? 笑顔が素敵な阿部研究員は、世界初【AGE性色素斑】= AGEシミを発見された方です。 アンチエイジングと言えば? 答えは【 AGE(糖化)】と、世界中が言い始めた近年。…

今日は語ろう!『伝えてもらって、ありがとう!』

⭐️今日は、少し語ろう⭐️ 《伝えてもらってありがとう!》 ご覧の皆様、こんにちは! いつもお読みいただいてありがとうございます 皆さんは、人生の流れを変えたいですか? 変えたいと思ったことはありますか? 私の場合は、これまで人生色々ありまして…歩み…

『私の好きなもの、大切なもの。』 前半。

みなさん、こんにちは。 季節外れの雪が降ったり、今朝は島根での大きな地震。 世の中色んな事が同時に起きますね。 さて、今日は、『私の好きなもの、大切なもの。』 (前半)を。 これらは、社会と関わる事を前提に、今の私の大切な項目。 人の繋がりは、…

モリンダの心はタヒチと共に…

みなさん、こんにちは! あっという間に桜前線も通過している関西です。 みなさんのエリアは、いかがですか? これからの地域の方もおられると思います。 春の足音を楽しみながら、日々過ごすのも楽しみですね。 さて、今日は、わたしが熱く語るよりもコラム…

【4月限定キャンペーン】スタート!

みなさん、こんにちは! 桜が満開で4月を迎えた関西です。 今日もご訪問いただきありがとうございます。モリンダ社では、4月限定のお得なキャンペーンが始まりました❗️ 山ほどあるblogサイトから、そして、何万と投稿されるblogの中から、この文章に出会われ…