maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

『私の好きなもの、大切なもの。』 前半。

みなさん、こんにちは。

季節外れの雪が降ったり、今朝は島根での大きな地震

世の中色んな事が同時に起きますね。

 

さて、今日は、『私の好きなもの、大切なもの。』 (前半)を。

 

f:id:maririo:20180409194418p:image

 

f:id:maririo:20180409194450p:image

 

f:id:maririo:20180409194529p:image

 

f:id:maririo:20180409194637p:image

 

f:id:maririo:20180409194657p:image

 

これらは、社会と関わる事を前提に、今の私の大切な項目。

 

人の繋がりは、無限にある。

繋いだり、広げたり、時には断ち切ったり。

 

つくづく思うのは、

とにかく、乗れ❣️

そうすると、バタフライエフェクトが起きる。

 

その事が、少しずつわかってきました。

まだ若干私の中にブロックがありますが、脈の始まりを楽しませて頂いてます。

 

セルフメディケーションのポイントでは、

明日は10日。 【糖化の日】

 

明日は、各セールスオフィス、北海道、東京、名古屋、大阪、九州、沖縄、にて、未登録の方は、AGEの測定を受けていただき、さらになんと、ノニジュースの試飲も可能❣️

 

糖化(老化)を、気にされる方は、是非、AGE測定を受けてみられて下さい。

ご自身のバロメーターは、ご自身の管理の下に。

 

私はこの先、また、人脈が、脈が…どんどんと拡がり始めていくことを豊かにイメージしていきます。

 

みなさんにとって、拡がり、豊かさを考える事が何か次のステップになりますように。

 

あと、今月のお知らせです。

 

🌴 期間限定・お買い得情報 🌴

 

モリンダ製品のお買い物をご検討の方へ。

 

4月30日までの期間限定で、

オンラインショップから、新規ご登録の愛用会員の方の初回のお買い物が、15%OFF になります!

 

価格は、定期購入価格が1番お得。

ですが…

4月中のお買い物であれば、 定期購入をしなくても、会員価格でもそこから15%OFFなので定期購入よりもお得になります。

 

しかも、1回限りですが、全てのモリンダ製品が割引の対象です。

 

お買い物は、

https://morinda.com/3820528/jp/shop

こちらのURLからお入りください。

 

尚、15%OFFには、クーポン券が必要です。

ご精算の際「151515」のクーポンコードのご入力をお忘れなく。

 

後からは、割引は適用できませんので、お気をつけ下さい。

 

それと、もう一つお知らせです。

 

LINE@をスタートしました。

 

糖化に関する事の比率は多いですが、その他のことも含めて、健康に豊かに過ごせるきっかけ作りに、発信しています。

 

リンクは↓↓

 https://line.me/R/ti/p/@ape4344r

 

こちらからお友達募集中です。

エントリーお待ちしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくおねがいいたします。

 

AGEアドバイザー 西村涼子🌴

 

#タヒチ #応募 #タヒチアンノニ  #ノニジュース #健康 #家族 #大切なもの #糖化 #AGE #老化