maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1本「大人のキレイ習慣」を始めてみませんか?

みなさん、こんにちは! 久しぶりの暖かい雨の後、陽射しも緩やかな関西です。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、みなさんは若々しいお肌ってどんな感じをイメージされますか? 赤ちゃん肌… 滑らか滑らか肌… モチモチしている…

美と健康の扉の鍵を…。いよ、明日から!

みなさん、こんにちは! 関西も朝晩、暖房を入れたくなる気温になりました。 みなさんの地域はいかがでしょうか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー 西村涼子です。 さて、イリドイドによる抗糖化製品のパイオニア。モリンダジャパン社。 来年2月に…

恩返しは、何処へ返す?

みなさん、こんにちは! 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 今日から連休の方もおられるでしょうか。 関西は紅葉がそろそろ終わりのところが増えてきました。いよいよ本格的な冬。 日中も寒くなってきましたね。 体調に気をつけて、…

今を生きる、って…

みなさん、こんにちは! 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 急に冬らしくなり、気温がグンと下がりました。 今日は満月 今夜、綺麗に見えるといいなぁと思います。 さて、このYouTube。すでにご覧の方も多いかもしれませんが、 ホリ…

【 age(年齢)&AGE(糖化) カフェタイム】開催しました。

みなさん、こんにちは! マスクの方が増えてきましたね。 お変わりありませんか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 昨日は、ご協力下さったカフェオーナーのおかげで、念願叶って、お話カフェ会を開催できました。 アンチエイジン…

糖化のお話。カフェタイムにいらっしゃいませんか?

みなさん、こんにちは! 冬至を迎え、いよいよ季節は冬。 これから、クリスマス会、忘年会、新年会…と人とご一緒する機会の増える時期ですね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの 西村涼子です。 さて、 この度、ステキなカフェで【age & AGE カフ…

【サンプル発送をご希望の方へ】お願い

こんにちは。 今日から11月。 関西もさすがに朝晩は冷え込んできました。 朝晩はコートが欲しいくらいです。 体調崩されていませんか? 身体・心・五感を大切に。 AGEアドバイザーの西村涼子です。 先日、京都へ行ってきました。 祇園界隈は、少し紅葉が始ま…