maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後の未来、カラフルに描けていますか?

みなさん、こんにちは。 台風の通過したエリアの方々はご無事でしたか? 『身体・心・五感を大切に…』AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて。 10年後の未来、描けていますか? 日々、キラキラしていますか? 私が今のAGEアドバイザーをするきっかけは、過去…

AGE(糖化)は不妊にも赤ちゃんにも影響を

みなさん、こんにちは。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 連日の猛暑。 深夜の気温も28度とか、身体が参ってしまいます。 我が家の寝室がとにかく暑くて、頭痛と汗で夜中に目が覚め水分補給をする日々です。 エアコンの使い方を工…

観るたびに違う感動を味わう映画。

こんにちは。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 30度超えの猛暑ですが、お変わりなく過ごされていますか? さすがにエアコンのお世話になっています。 室内での熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね。 さて、この映画。 グレ…

豪雨被害に寄せて…

こんにちは。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、西日本の大雨による災害からまもなく1週間になります。 みなさま、そして、みなさまのお知り合いの方々はご無事でいらしゃいますか? お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り…

お風呂でエステ? アロマブレンドオイル生活✨

みなさん、こんにちは! 【身体・心・五感を大切に…】のAGEアドバイザー、西村涼子です。 こちら関西は台風の影響もあり、蒸し蒸し、べったりと暑いです。 みなさんのところは、大丈夫ですか? さて、夏。 これだけ暑いと、着るものも薄着に…、そして肌も露…

社長の講演会に参加してきました。

みなさん、こんにちは。 【身体・心・五感を大切に】AGEアドバイザー 西村涼子です。 ここ数日突然の雨が多いのですが、出先で傘をささずに過ごせているラッキーさ。 建物内にいる時に土砂降り、外を歩く時には上がっています。 ありがたいです。 みなさんも…

ユーチューバーが、飲み比べをしてくれました。

みなさん、こんにちは。 【身体・心・五感を大切に】AGEアドバイザーの 西村涼子です。 連日ゲリラ豪雨や雷で梅雨の後半を思わせる関西です。 みなさんの地域は、被害はありませんでしたか? 先に1つだけ、参考で。 地震・雷・台風・洪水などの被害の際は、…