maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

社長の講演会に参加してきました。

みなさん、こんにちは。

【身体・心・五感を大切に】AGEアドバイザー 西村涼子です。

 

ここ数日突然の雨が多いのですが、出先で傘をささずに過ごせているラッキーさ。

建物内にいる時に土砂降り、外を歩く時には上がっています。  ありがたいです。

 

みなさんも、傘の忘れ物にはお気を付けて🌂

 

さて、

 

昨日は、イリドイド研究のパイオニア企業。

AGE対策のリーディングカンパニーの【モリンダ ジャパン】黄木社長講演会に参加してきました。

f:id:maririo:20180701195748j:image

 

黄木社長は、前職で経営コンサルタントやスティーブン・コヴィー社の専任講師もされていたので『7つの習慣』に基づき、世の中のこと、会社のこと、社長の想いをお話しされました。

 

f:id:maririo:20180701195839j:image

スライドからで画面が分かりづらいですが。

先日ヨーロッパクルーズに社長をはじめトップリーダーの方が参加されました。

その際、ひとりのリーダーの方が、ローマのパルテノン神殿のところまでタヒチアンノニジュースのボトルを持参して、こうして記念写真を撮って来てくださいました。

 

なぜか?

モリンダ社の創業時の想い。

それは、『世界中の家庭の冷蔵庫に、ノニジュースをお届けする。』こと、です。

 

まだまだ、世界中には届いていません。でも、何世代か先の代になれば、未来には届くようになるというビジョンのもと、経営されています。

 

壮大なビジョンですね✨

でも、古来から受け継がれて来たものなので叶いそうに思えます。

 

それは、6000年前から人が生きる術として語り繋いだ物 = これからも語り継がれていくもの

 

その確信が根底にあるからです。

 

副作用もなく、生活の中で幅広い役割のあるノニジュース。

 

モリンダ本社や各地のセールスオフィスは、人を想う人達の集う場所。

 

とてもチカラを得られる、私のパワースポットでもあります。

 

最も大切なことは
最も大切なことを
最も大切にする事。

 

私はやはり、ご縁ある方々が元気に笑顔でいて欲しいですね。


もちろん、私自身もそうありたいです✨

 

【身体・心・五感を大切に】が私のモットー。

 

これまでも、これからも、この原点は変わらずに生きていきたいと思います。

 

人生折り返していますが、まだまだみなさんから学ぶ事ばかり。

そして、私に出来る事、お役に立てることがあれば嬉しく思います。

 

今後ともお付き合いよろしくお願いします🍀

 

お問い合わせやメッセージは、こちらのリンクからよろしくお願い致します。

📩 http://form.os7.biz/f/53455589/

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

F&Rグループ  AGEアドバイザー 大阪事務局

チーフ アドバイザー  西村涼子 🌈

 

これからLINE@ を少しずつしていこうと思います。

https://line.me/R/ti/p/@ape4344r

友だち追加

☝️こちらをポチッとよろしくお願い致します。

 

 

 

#モリンダ  #社長 #7つの習慣 #専任講師  #スティーブン・ゴヴィー  #伝統と科学 #歴史 #伝承文化 #おばあちゃんの知恵袋 #健康 #美容 #身体心五感を大切に