maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テマナにも配合。ノニ シード オイルって、素晴らしい✨

みなさま、こんにちは! 大気汚染(pm2.5)が多い日が続く関西です。 喉がいがらっぽく、ノニリーフティ(出がらし)でうがいばかりしています。 早く上空から去って欲しいなぁ…。 さて、この週末の出来事。 【ノニ プレミアムシード オイル】で、ニキビが治…

【テマナ】もっと輝くお肌に! もっと素敵な笑顔に!

みなさま、こんにちは! 先日、美容のイベントに参加してきました。 【全国テマナ祭 /大阪】『テマナ ノニ ブライトニング』スキンケアシリーズを、少しでも皆様に感じていただくための、お伝えの仕方の勉強に。 プロの美容家先生の華麗なるデモンストレーシ…

【抗糖化】の波が来た〜🐬

みなさま、こんにちは! 今日の関西は、薄曇りでなんとなく蒸し暑さを感じます。 ここ数日人とお話をしていく中で、ふと、私の伝えたいメッセージは、皆様に届いてるのかな?と、疑問が湧き起こりました。 さて、早速ですが、書籍コーナーの6/22発売のTarzan…

薬膳カレーランチ会🎵 受付中!

こんにちは! 梅雨らしい大雨に、少し潤った関西です。 さて、急遽決定! 7月9日(日)12〜14時。(受付は 11:50〜) 大阪・北新地で『薬膳カレーのランチ会』開催します AGEのお話と測定、フレンチ出身の素敵なシェフからのアーユルヴェーダに基づくスパイ…

日本記念日協会認定 【AGEを考える日】

今日6月21日は『AGEを考える日』。記念日協会認定の日なんですね。 老化=糖化=AGE(終末糖化産物)の関連。 見た目も健康も、アンチエイジングの分野では、医療の専門家の方もAGEコントロールが主流となってきています。 近年は研究が進み、糖尿病、高血圧、…

【テマナ】 お気に入りのクレンジングと、使い方

みなさま、こんにちは! 梅雨晴れの関西はとても暑い日が続いています。 今日も気温がぐんぐん上がってきました。 熱中症には気を付けたいと思います。 さて、私のお気に入りの抗糖化洗顔料汗や湿度でお肌がベタつく季節到来ですね毎日使うものは、ストレス…

【テマナ】《日焼け止め》のファン急増中!

⛱日傘だけでは、焼けちゃうよ。使ってみて実感❣️ お気に入り❣️納得の記事はこちら http://www.him-news.com/news/view/383【テマナ ノニ ブライトニング】シリーズの『日焼け止め』、スゴイね❣️ 続けてみて感動✨✨2月の寒い時期のモニター開始からの感触は、…

光老化(抗AGE)対策、しませんか?

みなさま、こんにちは! 梅雨入りしてから、まだあまり傘のお世話になっていない気がします。 みなさまのエリアはいかがですか? 夏の花がどんどん咲いて、あちこちの花壇もカラフルで楽しいですね! さて、先日、新宿へ行って来ました。【全国テマナ祭り】…

ペパーミントで夏を乗り切ろう!

みなさん、こんにちは! 週末、いかがお過ごしでしたか? 梅雨入りの声と共に、蒸し暑さがやってきましたね。 そんな時は、ペパーミントでスッキリしてみませんか? オンラインショップ限定企画❣️ 未発売のペパーミント石鹸のプレゼント付の夏先取りキャンペ…

新宿にて

みなさん、こんにちは。 今日は新宿で過ごしました。 ヘルシーランチは、ノニリーフティ付き。 追加でスムージーとヨーグルトをつけて830円。 で、【10日は糖化の日】という事で、 タヒチアンノニカフェにてAGE測定を受けてきましたよ。 AGEはどなたでも測れ…

【10日は、抗糖化の日】

みなさん、こんにちは! 梅雨入りの地域が増えてきましたね。 体調管理と、気分のリフレッシュで快適に過ごしましょうね✨ さて、 先日、テマナの美容液と抗糖化の関連が、プレスニュースで上がりました。 テマナの美容液が抗糖化スキンケア製品としても、し…

【テマナ】皮膚老化予防効果を示唆。〜BIGLOBEニュースより〜

❇️ テマナはやっぱり、すごいんです ❇️第17回 日本抗加齢医学会 総会で発表 ノニの種子、葉および果実からなる混合エキス、皮膚老化予防効果を示唆。本文、および当該BIGLOBEニュースのデータURLは、 https://news.biglobe.ne.jp/economy/0605/atp_170605_07…

デザートローズに出逢った!

みなさん、こんにちは! 日中はドライな暑さで、気温が高くてもなんとか過ごしやすいですね。 骨を強くするにはビタミンDを作るために日に当たる、という話がありますね。 目安は、どのくらいでしょうか? ご存知ですか? 半袖・短パンで、15〜20分屋外の日…

【テマナ】ここだけの話。

みなさん、こんにちは。 テマナ、テマナと連日1人盛り上がっています。 なんだかね…。 どうすれば、この感動がみなさんにお伝えできるんだろか??と、連日思い悩んでいまして。 ワクワクしすぎなのです✨ なので、寝ても覚めても【テマナ】になっているんで…

手作り、オーガニックよもぎのハーブボール作り

みなさん、こんにちは! 身体の声、聴いてますか? 不調の時は、対応どうされてますか? 私は、できるだけ薬を飲まないことにしています。 もちろん、手術の時などの治療拒否はしませんでしたが、日々の暮らしのなかではできるだけ薬を飲まずにいたい時と思…

美肌、モテ肌。 毎日のケアで差をつけよう!

みなさん、こんにちは! 6月のスタートは各地で雷雨のところが多かったようですね。 みなさんのエリアは大丈夫でしたか? 今朝は、雨上がりの快晴です。 爽やかで気持ちが良い関西です。 先日からテマナの美容液が掲載された雑誌、GINGER や Oggi 世代の忙し…