maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

テマナにも配合。ノニ シード オイルって、素晴らしい✨

みなさま、こんにちは!

大気汚染(pm2.5)が多い日が続く関西です。

喉がいがらっぽく、ノニリーフティ(出がらし)でうがいばかりしています。

早く上空から去って欲しいなぁ…。

 

さて、この週末の出来事。


【ノニ プレミアムシード オイル】で、ニキビが治った! と、ご報告をいただきました🙌

f:id:maririo:20170628105839j:image


テマナ ノニ ブライトニング スキンケアシリーズのお話をする中で、お肌トラブルの話題になります。

テマナの原材料のイチオシは、世界初の美容成分『ノニ種子エキス』。
でもその前に、ノニ種子エキスの開発以前から20年以上もの間、ノニジュースと同時進行で長年愛用されて来た《ノニ シードオイル》が存在します。

そう。

《ノニの種子》無しに、テマナは語れません!

シードオイルの使い方は色々あります。
基本は、保湿、殺菌。
ですが、乾燥以外にニキビにもなぜか良いようです。

 

他には、まつ毛ケアにもオススメ。

アイメイクのクレンジングも綺麗に落ちますよ。

ようです…というのは、
私はニキビで悩むことがなく実験出来ない。

先日たまたま60代の方が、『ニキビの親玉ができた』と言うので、「シードオイルを塗ってみて」と伝えました。
翌日の夜、連絡があり『直ぐに治りました!ありがとうございました😊』とお喜びのメッセージがありました。

あまりの速さに、こちらがビックリ‼️
もちろん、個人の感想です。個人差はあります。
が、参考になればと思います。

顔は人と出会う上で印象を左右する。
肌トラブルは『気』が下がりがちですね。

テマナシリーズで毎日のスキンケアをする中で、ノニ種子エキスと共にノニ種子オイルも、もちろん配合。
肌ストレスの少ないラインナップです。

1人でも多くの方に耀くお肌を体感いただきたい✨✨

ノニ種子オイル【プレミアム シードオイル】は、ジュースとともにモリンダ社の誕生以来ずっと愛用されて来ました。

 

もちろん無農薬!

飲めませんが、お肌に直接つけても大丈夫です。

 

そして、ノニ種子オイルに植物エキスを配合の【エッセンシャル オイル ブレンド】シリーズもあります。

こちらも、用途別でいくつかあるのですが、どれも速攻で、私にはレスキュー隊として常備です。

f:id:maririo:20170628105940j:image

モリンダ社製品が気になる方は、直接お問い合わせをいただくか、オンラインショップをご覧くださいね。

🛍https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🚚テマナ化粧水と美容液の無料サンプルセットをご希望の方は、こちらまで!

http://trytemana.com/3820528/jp

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


#テマナ #ノニ #ノニシードオイル #ノニ種子オイル #ニキビ #嬉しい報告 #美肌 #美容 #ノニってすごい #万能 #スーパーフルーツ #無農薬 #アーユルヴェーダ #歴史 #愛用 #男性 にも #モリンダ #在庫不要 #ビジネス