maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Happy Holidays!

こんにちは。 身体・心・五感を大切に… AGE そしてIFアドバイザーの西村涼子です。 気付けば、世間はもう歳末。 今日は、クリスマスイブ みなさんは、クリスマスには何かご予定はありますか? 自粛であっても、自宅などでの過ごし方は、去年より選択肢は増え…

自然な老い。親の介護に思う事

みなさん、こんにちは。 更新再開 身体・心・五感を大切に… 西村涼子です。 今日は暮らしのプライベート目線からのお話を。 私には、義母90代と実両親80.70代が居ります。近頃、2軒分のサポートとなりペースが掴めずに過ごしているところです。 義母は、2020…

整えること、そして、未来を変えること

こんにちは! こちら関西では、キンモクセイの香りもピークを超えてきました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて本題に。 整えること。そして、未来を変える事✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーインターミテント ファスティ…

リバウンドしたくない人、集まれ! 

【インターミテント ファスティング中】 〜リバウンドしにくい、身体づくり〜 みなさん、こんにちは。 10月に入り、朝晩の空気やお店の食材、そきて木々の彩りに秋を感じるシーンが増えました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さ…

次は、あなたの番! 断続的断食140日目!

みなさん、こんにちは! 嬉しい事は、やはりお伝えしていきたいですね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さてさて… 次は、あなたの番ですよ 断続的断食 140日目 ついに‼️ スタート時の目標だった【 BMI 20 】も22.7からここまで…

トレーナーの視点から見た、客観的な私のファスティングへの感想。

みなさん、こんにちは。 虫の声に涼しさを感じます。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 本日、月に1度のトレーナーの予約で、身体メンテナンスの日でした。 この2〜3日、背中がパンパンで腕も痺れ、首も張って頭痛がして眠れない…そ…

《断続的断食中/138日目》お友達の言葉から…

みなさん、こんにちは。 寒暖の差が繰り返されていますが、お変わりないでしょうか。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 お友達とのランチ。 酵素ランチのお店で、ランチとデザートを堪能。 【インターミテッド ファスティング継続中…

ただ今【 断続的断食中 / 130日経過 】

こんにちは。 すっかり秋の空気に入れ替わりました。 身体、心、五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、ただ今【 断続的断食中 / 130日経過 】 5:2(週2回)ファスティング、まだまだ継続中❣️ 先日、贅沢なローストビーフのカレーを堪能✨ 大…

予定通りのペースで、キュッとマイナス5kg 一時突破。

みなさん、こんにちは。 処暑を越しても、まだまだ気温は下がらない感じですが、ふとした時に、秋の空気を思う日が増えてきました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、さて、 GWから継続中、インターミテッド ファスティン…

8月12日 テマナシェイプが正式発売になりました。

連日の暑さ、こたえますね。 これだけ熱帯夜が続くと、さすがに寝るときにもエアコンが必要です。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 子供の頃の夏休みをふと思い出しました。 お盆の終わり頃からは、夜には窓からの風がひんやりと心…

モリンダ社 公式LINE が、スタート!

連日の熱帯夜と猛暑日。 いかがお過ごしですか? 我慢をせずに、エアコンを使いながら無理なくお過ごし下さいね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 モリンダ /ノニ バイ ニューエイジ社の公式LINEがスタートしました! ↓リンクはこ…

免疫力を落とさないためには…

こんにちは。 梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 免疫力を落とさないために必要な事は、何でしょう? ⚫︎睡眠 ⚫︎栄養 ⚫︎ストレスをためない と言われていますね。 さて、この中で、自分でコントロー…

(〜7/29まで)テマナ・シェイプお申し込み受付、再開!

こんにちは。 各地での大きな水害のあとの猛暑。 まずは、本土も梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、さて。 私自身が80日経過の、インターミテット・ファスティングのサポート製品『テマナ・…

新感覚・微炭酸ココナッツウォーター『ココリブレ』

こんにちは。 各地土砂災害が起きておりますが、みなさまご自身、お知り合いの方など、ご無事でしょうか? 被害が収束するよう願っています。 身体・心、五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、雨が上がると気温も上がる。 これからの時期は…

災害時は、先人の知恵を見直すチャンス

こんにちは。 広い範囲での大雨が続いています。 土砂災害に遭われている方。 避難されている方。 どうかご無事でお過ごし下さい。 体温、体力を温存する事で、免疫力の低下が少し防げます。 新聞紙に包まるだけでも、体温は少し維持できます。 ビニールなど…

7月8日(他/各月1回)黄木 信会長の講演会

各地の豪雨。 水害に遭われておらるみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。 梅雨時期とは言え、1日も早く雨が収まりますよう、願っています。 さて、 7月8日は、モリンダジャパンの黄木信会長が、講演会にてお話されます。 13:30〜15:00 #️⃣ZOOM番号833…

ファスティングから気づいた「ダイエットの本当の意味」

こんにちは! 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー 西村涼子です。 さて、前のブログでもお話してきましたが、 『新感覚ファスティングが日本に上陸する』ということで、モニターで5月から2か月継続してみています。 インターミテント ファスティング …

【新感覚ファスティング】ご予約受付開始!

みなさん、こんにちは! 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、さて。 海外セレブの間では今や常識。 インターミテント・ファスティング。 いよいよ本格的に日本上陸です! 私は先行で5月から体験してきました。 一部の様子を、こ…

《断続的 断食》60日の振り返り

みなさん、こんにちは。 梅雨らしく湿度が上がりましたが、雨はまだ少なめの関西です。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、 週2回のインターミテント・ファスティング。断続的断食。 モリンダ社の新製品、『テマナ・シェイプ』…

【CBD製品】人気女性誌の公式サイトで紹介されました!

みなさん、こんにちは。 寒暖差の大きな梅雨ですが、お元気ですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 今日は、今年最強の運気の日ですね。 「一粒万倍日」+ 「天赦日」 何かをスタートすると、天が味方し応援してくれる最良の日だ…

より多くの方にCBDを知っていただき、心地良い毎日を送ってほしいという願いを込めたキャンペーンです。

こんにちは。 梅雨入りした関西は、雨で湿度が高くなりました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、 先日、CBDに関して Project CBD Japan が発足し、決起大会が行われました。 安全に、正しい知識でCBDを知っていただくこと。…

@プレスにて、紹介されました!《ノニ+CBDショット関連》

みなさん、こんにちは。 今朝は気づけば、起きてから素足で居りました。梅雨の前に、急に夏が来た感じです。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さてさて。 @プレスで、ノニ+CBDショットが紹介されました。 https://www.atpress.ne.…

「Project CBD」オンライン特別セミナーのお知らせ

CBD

こんにちは! 梅雨入り前の爽やかな風を感じる穏やかな日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、 「Project CBD」オンライン特別セミナーのお知らせ さまざまな雑誌や情報サイトで目にすることが多くなった「CBD(カンナビジオール)」。 6月5日(金…

『週2日ゆる断食ダイエット』実行中。

【 インターミテント ファスティング 】 こんにちは。 急に夏日になったりしていますが、お元気ですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 【 30日間チャレンジ中 15日目/ 5回目実施 】 インターミテント ファスティング の、30日間…

《断続的断食・8日目》インターミテント ファスティング、只今体験中!

みなさん、こんにちは。 例年とは違うゴールデンウィークとなった方が殆どかと思います。 気候も、夏日のように暑かったり、今日なんて肌寒いくらい。 5月なのに??と、季節感もいつもと違う気がします。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼…

《只今、体験中》インターミテント・ファスティング(断続的断食)

みなさん、こんにちは。 自粛で時間の使い方が変わり、2ヶ月目ですね。 これまでに約1か月、何か取り組まれたことはありますか? 生活環境が変わり、みんなそれぞれに大変な時期。 人生における出来ることを見つけて、1つずつクリアしていきたいですね。 身…

【テマナ シェイプ】ファスティング中はガマン?

こんにちは。 「おうちで過ごそう」での自粛、毎日工夫しておられることと思います。 生活習慣が変わってくると、これまで同様に出来ることと出来ないことがありますね。 体調はいかがですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 運…

新しいファスティング。 「テマナ・シェイプ!」 日本上陸!

みなさん、こんにちは。 【自粛】と言う言葉を聞いて、約ひと月。 私の周辺では、生活が変わりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 新しい形のファスティング、【インターミテント・ファ…

【インターミテント・ファスティング】新しいカタチの健康法

こんにちは。 みなさん、毎日どのようにお過ごしでしょうか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 みなさんは、【ファスティング】は、ご存知でしょうか? やった事は無くても、聞いた事はある。 と言う方は、少なく無いかと思います…

《自己免疫力》が問われる今、自分で自分を守ること。

みなさん、こんにちは。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 テレビ、メディア、SNSで、新型コロナの文字を見ない日はありませんね。 みなさんの身近な方々は、お変わりなくお過ごしでしょうか。 不安などで疲れてしまい、具合が良く…