maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ シェイプ】ファスティング中はガマン?

こんにちは。

「おうちで過ごそう」での自粛、毎日工夫しておられることと思います。

生活習慣が変わってくると、これまで同様に出来ることと出来ないことがありますね。

体調はいかがですか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

運動不足の解消に、おうちで筋トレやヨガ、ストレッチなど、皆さん工夫されていますね。

 

食事もマイペースでしやすい事から、ファスティングにチャレンジされる方もお見かけします。

 

ファスティングを始めると…

⚫︎だんだんカロリーを減らして準備食の日を設ける

⚫︎ファスティングの日は、水と、何かしらのサポートツール併用したりで、空腹や頭痛に耐える

⚫︎ファスティング期間が終わると、数日かけて回復食にし、少しずつカロリーを上げていく。

 

オーソドックスな手法は、こんな感じかと思います。

 

ファスティング中はガマン? 】

 

いえいえ、テマナ シェイプが有れば、そうじゃない。

 

⭕️友人のお誘いも、

⭕️飲みに行くのも、

⭕️大好物の食べ物も、

 

どれも、数日間かけてガマンしなくて大丈夫!🙆‍♀️

 

自分で決めた週2日だけの新しい健康法のサポートグッズ、テマナ シェイプ。

 

テマナ シェイプの日以外は、普段と同じように過ごせるから無理なく続けられると好評です。

 

f:id:maririo:20200423190329j:image

 

例えば、糖質制限もそうですが、毎日制限された食事、毎日空腹をガマン、つらいイメージは捨ててください。

 

これからは週2回のテマナ シェイプで楽して理想が手に入る! 

 

✔️ 今まで意志が弱くてなかなかダイエットができなかった方

 

✔️ 食べるのが大好きでやめられなかった方

 

ガマンしなくて良いので、気楽に始めて健康とキレイを手に入れましょう。

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#テマナシェイプ #テマナシェイプチャレンジ #ファスティング #断食