maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ニューエイジ 社のCEOが、ナスダックのベル・セレモニーに登場

皆さん、こんにちは!

 

話題が豊富過ぎて、気付けば更新がひと月空いてしまいました💦

猛暑続きですが、お変わりありませんか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、2019年8月15日

 

世界経済の真ん中、ニューヨークでは、ニューエイジ 社と合併後のモリンダとして、初めてのサミットが開催されていました。

 

私は日本で、同時中継での参加。

時差の加減で、深夜になり眠たい目をこすりつつ、メモをたっぷりと取りました。

 

そのサミットでの、大きなイベント✨

f:id:maririo:20190820113245j:image

ナスダックがクローズになる16時のベルを、ナスダック上場企業ニューエイジ 社のCEOブレント氏が、鳴らす。

というもの。

f:id:maririo:20190820113106j:image

しかも、会場には40名ほどのモリンダのディストリビューターのメンバー、また、会場の外のタイムズスクェアには、ニューエイジ 社Tシャツを着たサミット参加の人たち、というもの。

 

f:id:maririo:20190820113522j:image

 

ナスダック史上、前代未聞のイベントと言われた位スペシャルな出来事。

 

そして、セレモニーの後には、ニューエイジ 社製品のCMが流れました。

f:id:maririo:20190820113456j:image

 

ノニジュース1本でスタートした、モリンダ社。

研究主導型企業として23年培ってきた実績が、こうして、いまや世界の健康飲料業界に向けて、ニューエイジ 社の傘下にある関連企業と共に、あらたなステージへと、変わりました。

 

今後のニューエイジ 社、モリンダ社の動きには注目していてくださいね!

 

ーーーーーー

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、いらしていただけると嬉しいです❣️

 

#ニューエイジ  #モリンダ #ナスダック #セレモニー #タイムズスクェア #CBD #ナスダック上場企業