maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

人生のツール。何を選びますか?

みなさん、こんにちは。 今日は大晦日。東日本からは雪の便りですね。 今年はどんな1年でしたか? 私は、先日実家のお墓まいりをし改めて日々の報告をしてきました。 快晴で、遠くまで思いが届きそうな、とっても気持ちの良い青空でした。 私は、怪我や震災…

『タヒチアンノニジュース』を食事療法研究に協力提供。

みなさん、こんにちは! 今朝は雨上がりで、少し寒さの緩んだ関西です。 今年もあと6日ですね。 クリスマスの次は、年末年始の準備。 お子様はワクワク、大人はお疲れさま…ですね。 私はノニジュースで元気に乗り切っていきたいと思います! さて、今日は、…

Happy holiday❣️

Merry Christmas みなさん、こんにちは! いかがお過ごしですか? 今日はクリスマス イブですね。 お仕事の方も、お休みの方も、束の間手を休めて、大切な人を想ってみる時間を作れるとイイですね 私のライフワークの1つでもあり、更新が止まった理由の1…

【抗糖化】無農薬のノニリーフティーで、ホッとしませんか?

みなさん、こんにちは! いよいよ街はクリスマスで盛り上がっていますね。 今年は、週末とクリスマスが重なります。 みなさんは、どのようにお過ごしですか? 大切な人を想い、素敵な心が温まる時間を過ごせますように✨ 周りに風邪気味の方はおられませんか…

【先着5名様まで】テマナ無料サンプル配布制限

みなさんこんにちは! 発売以来大人気のテマナシリーズ。 エステの方や各社美容部員さんにも、使用感に感動し取り入れてくださる方も続出です。 お客様に喜んでいただけるのが一番ですものね✨ 何より、口コミマーケティングのため、ここでしか買えない、この…

【テマナ】デモンストレーション @大阪 ご案内

みなさん、こんにちは! 寒空の下、頑張ってお仕事のみなさん、お疲れ様です。 お肌も目一杯、冷たい風、エアコンや暖房による乾燥などから守るために、日々頑張っていますよね。 さて、お知らせです 大阪では、メイクアップアーチストの方による、抗糖化化…

一部セット、完売! 《ホリデーギフト 関連》

みなさん、こんにちは! 大寒波で各地、雪や氷のニュースが届きますね。 暖かくして過ごしましょうね✨ さて、今月スタート、25日までのホリデーギフト 。 やはり、コスパが一番、大人気、ノニ酵素とリーフティーの『ジャパンオリジナルセット』が、完売終了…

【期間限定】ホリデーギフト発売中(〜25日)

みなさん、こんにちは! 急な寒さで、喉の痛い人や熱を出す人が増えましたね。 おかげさまで我が家は全く平気です。 ノニの持つイリドイドパワーかな。 さて、今月25日まで開催中の『ホリデーギフト』。 ちょっとしたプレゼントに、いかがですか? 可愛いラ…

京都で社長の講演会でした。

みなさん、こんにちは。 モミジの紅葉のスナップから、各地のイルミネーションに変わってきましたね 私も京都で、巨大ツリーを納めてきました! こちらの写真は、ガラスの向こうに満月 こちらは、近くからツリーのみ。 冷たい空気も忘れ、ハートがポカポカし…

クリスマスリースと私

みなさん、こんにちは。 クリスマスに向けての、飾り付けはされましたか? ライティングやデコレーションも楽しいし、アレンジメントやテーブルコーディネートもワクワクしますね。 パーティ準備も楽しいですよね❣️ 私はもうすぐ10年近くなりますが、毎年生…

ホリデー ギフト 本日12月1日よりスタート

みなさま、こんにちは! いよいよ12月 今年最後のひと月となりましたね。 みなさまは、どんな1年でしたか? さて、クリスマスのホリデーシーズンを彩るのは… 【 ホリデー ギフト 】セール どんなものがあるかというと… 例えば… とか とか なんか、もう、超〜…

11月27日。 本日は、サイバーマンデー❣️

皆さん、おはようございます! 暖かい週末、いかがお過ごしでしたか? 私は日曜は京都へ紅葉狩りに行きました。 例年と違い、午前中中心に、少し郊外へ行きました。 私の大好きな、静かに自然を眺める時間。 深呼吸もして、全身で自然の香りやエネルギーを感…

美st 1月号 に、テマナ掲載!

みなさん、こんにちは! 最近、なんだかシェアしたい情報が集中しています 本屋さんには、行かれますか? もし、お出かけの方は、『美st 1月号』をご覧ください❣️ ステキな女優さん、ジャッキー・リーさんのインタビュー記事があり、なんと、テマナのスキン…

11月わいわいテマナまつり、間も無く締め切りです。

みなさん、こんばんは! 寒波で、ダウンジャケットを着たくなった関西です。 今日は時折時雨れ、ほんとに冷たい1日でした。 お肌が、冷たく痛い思いをしました。 こんな日は、お肌もしっかりとケアしたいですね! さて、11月22日(水)開催のわいわいテマナ…

【期間限定情報】テマナ 第2弾 本日より新発売❣️

みなさん、こんにちは! これだけ風が冷たくなると、お肌も必死に乾燥と戦っていますよね。 スペシャルケアが欲しい❣️ そんな、絶好のタイミングでの新登場✨ 【テマナ ノニ ブライトニング】アドバンスが、本日11月20日より、世界同時で発売開始です モリン…

【テマナ 第2弾】MAQUIA ONLINE に掲載されました。

南国のスーパーフルーツから生まれた「ノニ種子エキス」を配合したハイグレードなスキンケアで、クリアな耀き肌へ! https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/dCeQZWA はい❣️ みなさん、こんにちは 今日はいきなりテーマからの…

【テマナ】秋冬・お肌の乾燥対策に最強コンビ❣️

みなさま、こんにちは! 冬のような寒さが一転で、着込むと暑かったり… 羽織りもので調整して、汗→風邪 にならないように気をつけお過ごし下さいね。 さて、秋はお肌が乾燥。 夏の疲れたお肌が、さらに乾燥するのが、秋〜冬。 1つ、私の『なんで気付かなか…

11月1日は紅茶の日。

皆さん、こんにちは 11月1日は、『紅茶の日』って、ご存知でしたか? 昭和58年(1983年)に、日本紅茶協会が制定しました。 紅茶には少しばかりこだわりがありましてね。 美味しいお紅茶をゆったりと静かにいただけるお店を探しています。 京阪神、首都圏に…

セールスイベントも、まもなく受付終了です‼️

みなさま、こんにちは! 日中は気温が上がりますが、日が落ちるとやはり冬が近付きつつある事を肌で感じます。 さて、10月も、そろそろ終わりに近づいてきました! 10月と言えばー ハロウィン とか楽しいイベントがありますね! 紅葉も少しずつ、広がり始め…

【テマナ】お急ぎください🎵無料サンプルまもなく終了❣️ (追記:11月末まで延長になりました🎵)

みなさま、こんにちは! 台風一過の爪痕がかなり激しく残りました。 また次の台風か誕生したとか。日本を避けて欲しいですね。 さて、春のサンプル受付開始から大好評でした、【テマナ】化粧水+美容液の無料サンプル配布のプランが、まもなく10月31日をもっ…

大人の遠足! 自然に感謝❣️

みなさん、こんにちは! 秋雨前線と台風で、雨続きの関西です。 先日、実りの秋を楽しんできました! 場所は兵庫県の丹波篠山の畑。 夏の終わりに計画した大人の遠足は、この長雨のなか、なんとか雨に遭わず ご一緒した方達の日頃の行いが良かったでしょう、…

楽しい【わいわいテマナ祭り】になりました❣️

みなさま、こんにちは! キンモクセイが香ったと思ったら、急に空気が冷たくなりました。 風邪気味の方が増えていますが、みなさんは大丈夫ですか? 私は、マキシドイドと気力で治す!です。 もとい、睡眠が1番なので、寝ます さて、先週、【わいわいテマナ…

● 緊急告知● ワイワイテマナ祭り!

みなさん、こんにちは! まだまだ、日中は半袖でも汗をかきます。 そんな中で、こちら関西は金木犀の甘い香りが楽しめるようになってきました。みなさんのお近くでは、いかがでしょうか?秋を代表する香りの一つですね。 さて、 緊急告知 秋のお肌、乾燥が…

【テマナ】10/31で、サンプル受付終了!

みなさん、こんにちは。 雨の後は蒸し暑さが戻ってきました。 汗をかいたり、冷えたり、しっかりとコントロールしていきたいですね。 さて、今年5月に新発売の《テマナ ノニ ブライトニング》スキンケアシリーズ。 化粧水と美容液のセットを、無料サンプル受…

メッセージよ、届け🌈

みなさま、こんにちは。 雨の関西は、ヒンヤリとしています。 秋らしくなって来ました。 さて、今日は、一気読みした本の話から。 【革命のファンファーレ】 先日、会いたくて西野さんのトークライブへ行きました。 Facebookライブなどでもトークを聞いてま…

モリンダ史上初⭐️ BIGなプレゼント企画❣️《期間終了》

みなさん、こんにちは 急に寒くなるとの予報ですね! 体調はいかがですか? 秋には乾燥と気温の変化で、以前の私は直ぐに喉を痛めましたが、ノニと出会い、季節の変わり目の不安も忘れて元気に楽しく過ごせるようになりました。 あなたの未来、どうなりたい…

【10月1日〜31日 期間限定】《もらって試そう Try it キャンペーン》スタート

みなさん、こんにちは! 今日からの 10月ですね。今年も残すところあと3カ月。 今年の目標、夢は、どの位叶いましたか? さて、抗糖化対策、イリドイド製品のリーディングカンパニー、モリンダ社が、10月に素晴らしいキャンペーンをします。 製品が気になる……

【糖質オフ】思う事…

みなさん、こんにちは。 栗が美味しい季節ですね 栗きんとん 私は毎年これを食べないと秋と言えない✨ お茶も美味しければ、なお幸せです。 みなさんにとって、『甘いものは』…敵?味方? 私にとっては、どちらでもない?? いえ、どちらとも言える…が正しい…

【糖質オフ】第6の栄養素 食物繊維と付き合う

みなさん、こんにちは! 昨日は、晴天の中マリーナ脇のイタリアンレストランで、ゆったりとランチをいただきました。 秋になり、いろんな茸類が食材で楽しめますね。 実りの秋! 運動の秋!読書の秋! そして… 食欲の秋❣️ さぁ、冬に向けて代謝の落ちる季節…

オリーブ葉とノニジュース

みなさん、こんにちは! 久しぶりに雨が降った関西です。 さて、みなさんのよくご存知のオリーブ。 オリーブオイルって、実を絞ったとっても贅沢なオリーブジュースなんですよね〜✨ 例えば、ゴマや菜種などの油は、種からですよね。 オリーブは違うんですよ…