maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】お急ぎください🎵無料サンプルまもなく終了❣️ (追記:11月末まで延長になりました🎵)

みなさま、こんにちは!

台風一過の爪痕がかなり激しく残りました。

また次の台風か誕生したとか。日本を避けて欲しいですね。

 

さて、春のサンプル受付開始から大好評でした、【テマナ】化粧水+美容液の無料サンプル配布のプランが、まもなく10月31日をもって終了します😢💦

f:id:maririo:20171025004412j:image

ご請求がまだの方、知らなかった〜とおっしゃる方はお急ぎくださいね!

 

スキンケア無料サンプルのエントリーは、こちらからどうぞ

🚚 http://trytemana.com/3820528/jp

 

無料サンプルのお受付は10月31日まで❣️

 

テマナノニ ブライトニング、スキンケアシリーズは、冬に向かいますます乾燥するお肌で、ここからが本領発揮🔰

 

おさらい

アンチエイジング対策はー

🔰水分補給

🔰抗糖化対策

🔰身体の中からポカポカ、血流を良く代謝アップ

🔰身体は、 中から : 外から = 8 :  2 です。

 

何事も、意識したときが、始め時!

 

特に乾燥が進む、秋〜冬。

しっかりと潤いを込め、そして、乳液で蓋を❣️

秋は、乳液をたっぷりと増やすと良いですね。

その前に、化粧水がしっかりと浸透しはたらせるように、厚くなった角質は優しく取り除きましょう✨

 

『過去の積み重ねの結果が、今見えてる世界✨』と、よく言れますね。

 

人生を見渡して…

今が幸せな方は、もっと幸せに。

今不調がある方は、少しでも楽に🍀

 

お肌も同じ。

AGEが見た目年齢に影響を及ぼします。

 

乾燥から小ジワも気になるシーズン到来❣️

対策してみませんか?

 

美と健康✨

あなたのケアができる、一番の立役者は「あなた」ですよね。

 

エステに通っても、行かない日は自分で対応。

であれば、ホームケアはどうしましょう?

効果の高いスキンケアだとテンションも上がりますね💕

 

テマナの美容液は、小ジワに対する抗シワ効果では、5週間で、シワグレード3→1に。

抗シワ証明を取得しています。f:id:maririo:20171025090216j:image

 

今年発売、A社の爆発的大人気製品でも、論文提出のグレード変化は、12週間で3.5→3.25。

 

シワグレードは、0〜7まであります。

例えて言うと…

0歳〜70代まで、10歳区切りのイメージならわかりやすいかと。

 

テマナは、5週間で、30代→10代 への変化くらいのイメージです✨

もちろん、平均値ではありますけれど、嬉しいですね!

 

A社は、12週間で、35歳→32歳 な感じですね。

 

B社は、9週間で、4.75→4.0。

47歳→40歳 な感じ。

 

自らの小さな変化は、残念ながら気づかない。

 

変わりたいなら、自分から変わる!

変わりたくないなら、これまで通りの暮らしを。

 

何を選んでも、自由🎵

これに尽きるな〜💕って

 

私は、この【伝える仕事】に関われて良かったと思っています。

 

また、人としてとてもたくさんの勉強が舞い降りてきます😊✨

 

お友達も増えて、とっても楽しいです🎵

詳しくは、また。

 

最後にもう一度!

✅無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

 

製品情報は、モリンダ社のHPをご覧下さい。

そのままオンラインショッピングも可能です。

ご自由に利用下さい💕

こちらから💁https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

AGEアドバイザー  西村涼子

 

#テマナ #モリンダ #無料サンプル #化粧水 #美容液 #シワグレード #小ジワ #美肌 #乾燥 #秋 #ハリ #男性にも人気