maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜(6/28)の【主治医が見つかる診療所】は…

皆さん、こんにちは! 連日、蒸し暑さが続く関西です。 みなさんのところはいかがですか? 体調崩されていませんか? AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、今夜です! テレビ東京系列にて、19:58〜。 【主治医の見つかる診療所】 糖尿病、AGE研究の世界的…

『うさポンバッジ』って知ってた?

これ、欲しかったなぁ。本当に「言えないんです」。 みなさん、こんにちは! 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 昨日、大阪の街へ出ました。 電車も街も、サラリーマン含めリュック姿の人が一気に増えた印象でしたね。 梅雨にもか変…

ヘアドネーションって、知ってますか?

みなさん、こんにちは! この週末は梅雨の中休みで、晴れて気温が上昇の関西でした。 みなさんは、いかがお過ごしでしたか? さて、ヘアドネーションという言葉を、ご存知ですか? タレントさんなどが、突然ショートカットになった時などに、時々コメントさ…

6月21日は AGEについて考える日。→ AGE測定イベント大阪

みなさん、こんにちは。 夏日があったかと思えば、雨で肌寒かったり。 体調を崩されては居ませんか? さて 来週、6月21日は、記念日協会制定【AGEについて考える日】ということは、ご存知でしたか? いつまでも、若々しく過ごすには、どうすれば良いでしょう…

ちょっとした勇気と癖のお話。

みなさん、こんにちは。 梅雨入りしてからの夏日!な関西です。 かき氷が食べたくなるシーズンですね。 氷(やフラペチーノなども)の時は、お店でお白湯も用意してもらいます。 冷たい物は喉はひんやりするけれど、内臓が冷えすぎると良くないので、温めな…

東京、行ってました。

こんにちは。 梅雨入り前の清々しい晴れ間の関西でした。 先週は、AGEアドバイザーの学びの為、久しぶりに東京へ。 夜の東京入り。 会いたい人に会いに行く〜Part1 関西から東京にお引越ししたビジネスパートナーさんと品川にて。 東京でも楽しんでいただけ…

知ると知らないとでは未来は変わる。

こんにちは! ご無沙汰していまいました。 この2週間に起きた事。 それは、お葬式 2回。 叔母に続き、叔父までも… 夫婦って、周りにはわからない何かを捉えて、いきているんだろうな。 と、見せてもらいました(良い意味で…) 葬儀の際、いつも思う事ですが…