maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】デモンストレーション @大阪 ご案内

みなさん、こんにちは!

寒空の下、頑張ってお仕事のみなさん、お疲れ様です。

 

お肌も目一杯、冷たい風、エアコンや暖房による乾燥などから守るために、日々頑張っていますよね。

 

さて、お知らせです🌟


大阪では、メイクアップアーチストの方による、抗糖化化粧品のテマナスキンケア製品の効果的な使い方の講座も開催。

f:id:maririo:20171212183147j:image


次回は、1月12日(金) 10:30〜12:00 の予定です。
場所は、心斎橋。

モリンダ社セールスオフィス内 会議室。

みなさんも過去に体験済みと思いますが
、スキンケア製品は、製品ごとに特徴があり、各社使い方により結果が大きく変わります。

テマナスキンケア製品とアドバンスシリーズを使用してのデモンストレーション。

一見の価値があります。

『サンプルもらったけど、イマイチわかりませんでした…』では、せっかくの素晴らしい成分が活かされず、残念❣️

 

『テマナDAY』講座にご参加ご希望の方は、お気軽にメッセージをくださいね。

 

🍀お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームへ。
http://form.os7.biz/f/53455589/

 

見学だけでも、大歓迎❣️

ご家族やお友達とお誘い合わせの上、お越しください。


デパートのスキンケアのフロアでの様子を囲いで見る感覚で、是非お気軽にご参加を!😊✨


お問い合わせ、お待ちしております。
尚、モデルの方以外は、ご体験はございませんので、ご了承くださいね。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子❄️

 

#抗糖化 #テマナ #体験 #デモンストレーション #スキンケア  #アンチエイジング #大阪