maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】第二弾 スペシャルケアシリーズ

皆さん、こんにちは!

9月になり、空も高く感じられるようになって来ました。

蝉の声よりもコオロギ達、秋の虫の声が大きく聴こえます。

 

さて、先日からご案内の、先行予約販売されました、テマナ・ノニ ブライトニング  スペシャルケアシリーズ。

f:id:maririo:20170904001252j:image

11月から発売の品を先行にてゲット👍

丁寧なレイアウトの箱から現物を出してみました。

 

一足お先に、使い始めています🎵

何より香りが清々しく、自然由来で優しいので、他の香りと喧嘩しないのが嬉しい😆

 

5月発売のテマナ  スキンケアシリーズは、完全にリピートです✨ 

製品が無いと困ります〜な位に、肌の結果が出て来ました。

 

では、今回のスペシャルケアシリーズから

まずは、ボディリファイナーのご紹介を。

f:id:maririo:20170904001616j:image

 

いきなり、それ(なぜ、ボディリファイナーから)?!って感じかもしれませんね。

 

もちろん、早速全製品を使っていますよ。

 

この写真から、テクスチャーが固いことをご理解頂ければと思います。

 

シャンパンゴールドのジェルと、細かく粉砕 されたノニ種子パウダーが、お肌にとってもよく馴染みます。💕

 

濡らした手にボディジェルを取り、ゴマージュの要領でクルクル〜🌀っと、優しくボディマッサージ。

 

耳の後ろや脇や胸もとのリンパ経路などをマッサージをしておくと良い感じです。

 

毎日使うには贅沢かな?と思われる、ボディリファイナー。

ですが、今、主人の身体や足の指に使ってもらい、実験中。

きっと、男性にも心地よいはず! と。

 

メンズの悩みの解決に役立つかも?

是非男性にも、オススメしたい!と思っています。

 

製品が気になる方へ…

 

✅大阪で9月15日

テマナ体験会 @ベジカフェ+α  を開催予定です。

14-16時    参加費500-

 

こちらにご参加ご希望の方は、ご予約、詳細のお問い合わせ下さい。

 

体験会には今回の新しいセットもお持ちする予定です。

是非、体験しに来て下さいね。

 

スキンケアシリーズのデモンストレーションは、手、またはお顔全体、いずれかご希望に応じてお試し頂けます。

どうぞお楽しみにー🎵

 

参加ご希望の方のご連絡をお待ちしています!

 

この第二弾の製品は、11月からセットではなく単品で正式発売予定です。

お楽しみに〜❣️

 

💫モリンダ製品の検索は、モリンダ社のリンクをどうぞ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

💫私への個別のお問い合わせフォームはこちらどうぞ。

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

💫テマナ 化粧水と美容液の無料サンプル配布も、まだまだ受付中。お一人1セットまでです。

お申し込みは、こちらまで。

http://trytemana.com/3820528/jp

 

体験会終了後は、帰宅時のみなさまの楽しそうな笑顔が、 私の一番の幸せです💕

 

今日もお読みくださって、ありがとうございました😊

 

🌈AGEアドバイザー 西村涼子

 

#テマナ #スキンケア #アンチエイジング #ノニ #素肌喜ぶ #透明感 #もっちりスッキリ #輝く肌 #美容 #エステ #マッサージ #ノニ種子 #五感  #ユニセックス