maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】思いがけず、嬉しい副産物。

みなさま、こんにちは!

朝晩は、空気がひんやりしてきた関西です。

日中は、まだまだ残暑が厳しいですが、秋の気配を感じます。

みなさまのところは、いかがですか?

 

f:id:maririo:20170827113459j:image


新発売、世界初の美容成分の、テマナのスキンケアシリーズ。
モニター期から使い始めて、早6ヶ月。

素肌の柔らかさを、未だ日に日に感じます。

f:id:maririo:20170827113719j:image

この夏は、汗と乾燥で起こる吹き出物や肌トラブルなく過ごせています。
肌の調子がとても良い!


もちもち、しっとり、ツルツル、すべすべ。
そして、日焼けもカバーできています。
夏前よりも肌が白いかも?と思うほどです。

素肌感、良い感じに秋を迎えられます✨


改めて…テマナスキンケアシリーズは、素晴らしい✨そう実感中!

出会えて良かった🍀

そして何より、最近気づいたことが❣️

耳たぶや耳全体が、柔らかくなりました✨

思いがけず、嬉しい副産物です!

その理由は、きっと…

🌱スキンケアラインを顔に塗りつつ、デコルテ以外に、耳たぶや耳を持って、耳まわりのリンパを流そうとした事で、顔につける美容成分までも、耳全体に塗ってしまっていたことかと思います。

耳はツボもたくさんありますよね。
耳モミ、やってみて下さいね。

 

私の場合、目がスッキリしたり、頭痛が軽くなったり。あと、鼻づまりがスーッと通ったりします。

🍀人の身体は、無意識に動く。
必要なツボを自然に触ってることが多いようですよ👍

製品情報、お求めはURLよりご自由にお入り下さい。https://morinda.com/3820528/jp/shop
モリンダ社のサイトとなります。
.
🌈化粧水、美容液のサンプルセットをご希望の方は、まだ受付しておりますよ!

お申し込みは、こちらから…  http://trytemana.com/3820528/jp
お一人様1セット。 発送は、モリンダ社からとなります。

 

f:id:maririo:20170827113822j:image

いつでもお気軽にご相談下さいね。

今日もお読みいただきありがとうございました🍀


#テマナ #ノニ #スキンケア #マッサージ #リンパ #小顔 #セルフケア #素肌 #もっちり #しっとり #すべすべ肌 #美肌 #世界初 #美容 #美容成分 #耳 #嬉しい #副産物 #サンプル #化粧水 #美容液