maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

8月のテマナお試し会、終了。

みなさん、こんにちは!

更新がマイペースの私ですが、歩みは止めませんので、引き続きよろしくお願いします。

 

先日、テマナのお試し会&AGE値測定を開催しました。

f:id:maririo:20170824002757j:image

ゆったりと楽しみながらスキンケア商品のご体験頂くために、少人数制。

 

今回、ゲストの1人に20代管理栄養士のお仕事をされてる方が、ご参加下さいました。

 

職場で『身体のコゲが良くない』と勉強会をしたばかりとの事で、参考で用意したAGEに関する書物などを、自然派生で興味深く手にしてご覧でした。

f:id:maririo:20170824002701j:image

かなりシンクロしたようでした。

 

そういうタイミングって、ありませんか?

 

『身体のコゲ』= AGE (終末糖化産物) と言います。

身体の糖化物質の事。

そのAGEが、各種病気を引き起こしたり、シミやシワの原因にもなります。

f:id:maririo:20170824003615j:image

 

科学的にも解明されることが増えたので、一般論としてお話をさせていただいています。

 f:id:maririo:20170824002841j:image

 

そう、お試し会は、単なる『お試し』ではありません。

少しだけですが『仕組みや対処法』を組み込んでのお話をさせていただいています。

f:id:maririo:20170824003024j:image

 

私の願いは、

🍀お一人でも多く、AGEを知って頂く

🍀ご自身で出来る事を見つけて頂く

🍀ご自身で実行して頂く

🍀結果を感じて頂く

 

その先には、AGE知る以前と対策後の、ご自身の変化を実感していただきたいと思っています。

 

そのあとは…きっと

以前よりもイキイキとしたご自分になられる事と思います✨

 

みなさんに健康的に輝いていただきたい!

それは、

 

笑顔

肌艶

やりがい

自信

生きがい

 

など、いろんな側面をも支えてくれます。

 

結局、知ることから始まる…

そう思いませんか?

 

好奇心、大切です。

ちょっとした勇気、これも大切。

そして、小さな気づきや幸せ感も、もちろん大切ですね✨

 

生まれてきた事実。

この身体とは、心臓が止まるまで一生一緒。

 

であれぼ、身体を上手くいい感じにチューニングをしつつ、付き合っていけると良いと思いませんか?

 

自然な日々の暮らしの中から。

一工夫で、未来が変わります✨

 

少なくとも、私は、結果的にAGEを知ったことにより、以前よりも、より良い状況にあります。

 

もちろん、加齢とともに、また不意な出来事で身体の不具合もあります。でも、今、幸せです。

 

体験会を通じて、昨日よりも今日、今日よりも明日…と未来を見て歩んでいただけたらと願っています✨

 

次回の【テマナ】体験会@大阪、は、9月15日(金)です。

気になる方は是非体験しに来てくださいね!

ご参加ご希望の方は、事前にご予約いただければと思います。

お待ちしています!

 

💁参加のお申し込みやお問い合わせは、お気軽に。

🔻こちらからどうぞ🔻

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

体験会でお試しいただけない方、遠方のかたは、モリンダ社から、化粧水と美容液の無料サンプルセットをご用意してあります。

 

こちらの専用リンクから、お申し込みくださいませ。

✅無料サンプルプレゼントの申し込みはこちらです!
🔻🔻
http://trytemana.com/3820528/jp

約10日〜2週間ほどでお手元に届きます。

お一人様1組までとさせていただいてます。

 

一人一人が出来ることから。

そして、一緒に人生豊かにしていきましょう!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうござました!

 

🐬AGEアドバイザー 西村涼子🐬