maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

「Project CBD」オンライン特別セミナーのお知らせ

こんにちは!

梅雨入り前の爽やかな風を感じる穏やかな日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、

 

🌳「Project CBD」オンライン特別セミナーのお知らせ🌳

 

f:id:maririo:20200528154044j:image


さまざまな雑誌や情報サイトで目にすることが多くなった「CBD(カンナビジオール)」。

 

6月5日(金)米国の非営利団体「Project CBD」がCBDの正しい理解と啓発を目的にオンライン特別セミナーを実施します。

 

モリンダ ジャパンは、日本国内でCBDに関する啓発プロジェクトを始動する「Project CBD」に賛同。

 

「Project CBD」ディレクターのマーティン・リー氏、Project CBD 日本事務局からは医学博士の正高 佑志氏、事務局長を務める三木 直子氏が登壇するこの貴重な機会をお見逃しなく!

 

モリンダ社からの詳細はこちら👇

 

https://noninewage.com/jp/blog/8704752/

 

スピーカーの三木直子さん、正高祐志先生の団体、GreenZone Japanでのご案内は、こちらのリンクから👇


http://www.greenzonejapan.com/2020/05/28/projectcbdj/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※どなたでも、ご参加いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Project CBDは、アメリカでCBDに関する医療的側面での科学的根拠を、医師、そして必要とする疾患の方が自由に閲覧可能なサイトとして運営されています。

 

近年日本にもCBDが導入され始めたことで、同様の日本語でのサイトがあることで、正しい情報に触れる機会となる事を目的とし、このプロジェクトが始動する事となりました。

 

モリンダ社はこの動きに賛同する事で、科学的根拠に基づき、今後日本国内にもCBDの正しい理解へと繋がり正しく浸透する事を期待しています。

 

こうした企業に関われる事は、大変嬉しく思います。

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

⭐️モリンダHPはこちら💁‍♂️

https://noninewage.com/3820528/jp/

 

海外の方は、HP内で国を選択してください。

 

今日も最後まで読みいただき、ありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。