maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

両親の誕生日。祝える幸せ!

みなさん、こんにちは。

昼間が20近くにまで上がり、上着も脱いで汗ばむ日もある関西です。

 

インフルエンザが流行って来ていますね。大丈夫ですか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

\ おめでとう / と、祝える幸せ。

 

今月は両親揃って誕生日月でした。

70代と80代。

f:id:maririo:20191126125741j:image

ですが、

 

5年前よりも今の方が、ハツラツとしている。

 

もちろん、経年の老化はそれなりあると思います。

が、風邪ひかない、気持ちが前向き…と、いい感じです。

何が変わったか?と言えば答えは唯一

 

【モリンダ製品を生活に取り入れたこと】

 

モリンダのノニジュース・マキシドイドで寝込みは少なくなり、骨密度の減少が緩やかに、

ノニコラーゲンで関節の痛みは和らぎ、

プロテインで筋肉量維持、

シュガーコントロールファイバーで82歳でもダイエット成功、

CBDで睡眠の質が良くなり寝起きが良く、

オトグッドで聴力がよくなり会話がスムーズになり家族みんなのストレス軽減!

テマナで、お肌も若返り、シワが薄くなった。

 

子供が元気でいる事はもちろんですが、親が元気に自然な老いでいてくれる事は、娘としてとても幸せです。

 

我が家のトイプードルも今年7歳ですが、ノニジュース大好きっ子。血液検査は全く問題なし。

 

人にもペットにも、優しく暮らしを助けてくれる。

そんな寄り添ってくれるモリンダの製品が手元にあって、幸せです❣️.

 

価値を知り、取り入れてくれた両親にもさらに感謝です✨

ありがとう❣️

 

生体恒常性を整え、中庸にする。

そのバランスを取るのが、ノニが持つ有用成分『イリドイド』の役割。

なので、ジュースでも、お茶でも、何でもあるけど、必要なときに必要なスタイルで摂取できていれば良いんだろと思います。

 

🌟1つ言えるのはー

 

モリンダのノニジュースは、ノニのピューレ使用。種以外、全てのノニの恵みがそのまま摂れます。

数あるノニジュースですが、古来の伝統に沿ったモリンダ独自の製造工程によってお届けできるそれが、他社との大きな違い。

 

ノニのエキスではなく。

また、ノニ本来の栄養価に於いて、タヒチ産は大地に根付き自生のノニの樹からの実。

ミネラルバランスも豊富で最高です。

 

どうせ買うなら、良いものを。

成分のしっかりとした、また、エビデンスもあり、製品の機能性維持する配合を徹底したメーカーが良いと、私は思います。

 

自然のピューレと果物だけのジュースなのに、一定のイリドイド量でのブレンドをボトリングごと毎回実現するって、どれだけ奇跡か!

 

それをやってのける技術のあるモリンダ社は、素晴らしいと思います。

 

製品のこと、会社のこと、ビジネスの事、その他、ご質問などおありの方は、お気軽にメッセージ下さいませ。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、お立ち寄りいただきましたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

#ありがとう #モリンダ #製品価値 #継続 #愛用 #家族団欒 #豊かな時間 #憩いの時間 #ノニ #サプリメント #発見 #感謝 #誕生日 #祝える幸せ #自然な老い #老化 #寄り添う製品 #公平 #ストレ軽減 #健康 #ノニジュース #体験 #家族想い #価値 #本物 #トレーサビリティ  #タヒチ