maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

《断続的 断食》60日の振り返り

みなさん、こんにちは。

梅雨らしく湿度が上がりましたが、雨はまだ少なめの関西です。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、

 

週2回のインターミテント・ファスティング
断続的断食。

 

モリンダ社の新製品、『テマナ・シェイプ』の先行チャレンジの60日間が、まもなく終わろうとしています。

f:id:maririo:20200626112245j:image

 

体重は、停滞期を乗り越えジグザグの曲線。
やっとー4キロまで来ました。

ちなみに、BMI値は22→20です。

 

3ヶ月でー5kgの設定なので、経過はいい感じです✨

 

過去の経験からは、体重と共に筋肉量が落ちる人が多いと思うのですが、それが今回はほぼ問題ないのが今チャレンジしているやり方の素晴らしいところだと思います。

 

その根拠は、成分に「ノニファイバー」を取り入れているところです。

f:id:maririo:20200626112715j:image

60日の結果として、体脂肪率、内臓脂肪も、連動して減っています。

 

エスト -7cm ←脂肪が減った
ふくらはぎ -4cm ←浮腫が取れた

…と、60日間での変化。


私の場合は、30 日目からの変化は少ないです。

ゆるゆるっと、停滞しつつ減っていきました。

 

⚠️人により、変化の出るタイミングが異なります。

それまでの生活習慣、食事の傾向、体質などによります。

 

デニムは、はじめの30 日で 29→26インチに戻りました🙌

 

正直言うと、年齢的に、脂肪が減り過ぎない程度に若干コントロールして過ごしています。

 

自粛のステイホームから活動範囲が広がり、外食が増えてきて数値が踊ることもわかってきました。

 

特に体脂肪率

 

これは、塩分、糖質、脂質、血糖値との関連なので、理解できます。


身体は摂取するミネラルバランスの変化を受け、調味料や食材にとっても左右されます。

 

総じて言えるのは…


過去にしてきた糖質制限ファスティングとは雲泥の差! 

 

楽チンすぎる💖


体調はもちろん、頭がとてもスッキリする!

睡眠障害気味(寝付けない、スッキリしない)が、自然な導眠とスッキリ目覚めになり、ショートスリーパーなのに爽快です。

 

50日目の見た目の変化は、こちら

f:id:maririo:20200626111918j:image

初日〜21日までの変化は、こちら

f:id:maririo:20200626115232j:image

 

f:id:maririo:20200627192020j:image

 

『5:2ファスティング』と言う、新しい健康的な生活習慣で過ごしていくことを実践するのみ。

 

f:id:maririo:20200626112701j:image

 

7月お届けの30 日パックも、数量限定の入荷となります。

 

そのため、6月中の事前予約でのお受付での7月配送となります。

 

f:id:maririo:20200626113725j:image

 

7月からチャレンジしたい人は、予約受付中。


お気軽にお問い合わせ、ご連絡下さいね😊✨✨
サポートします🌱

 

f:id:maririo:20200626113746j:image

 

モリンダ社管理のFacebook公式グループ『テマナ シェイプ グループ』は、モリンダ非会員、製品にご興味のある方も、ご自由にご参加閲覧いただけます。

 

私同様の、先行スタートの皆さんの結果や体験談、モリンダ社からのアドバイスなどが、ご覧いただけます。

ご活用くださいね✨

 

人の脳って面白くてね…


自律できる方は、結果が出ています👍✨


なんとなく痩せれたら良いなぁ〜の方は、なんとなくの結果に🤗

 

時間もお金も大切なエネルギー。

私は、自分なりのベストの結果を目指したいと思い生きています。

 

素直に、自由に、軽快に💕

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等、各種リンクはこちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

リンク先Instagramからのお問い合わせが増えてきております。ご覧いただきありがとうございます✨