maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

大好評! 新発売・テマナ ノニ+コラーゲンって?

みなさん、こんにちは❣️

 

寒波で雪のところも増えてきましたね。

体調崩していませんか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、今日はいきなり本題に❣️

 

12月1日より

テマナ ノニコラーゲン

発売となりました!

 

f:id:maririo:20181213011904j:image

 

皆さまの大きな期待に満を持して登場したテマナ ノニコラーゲン。

 

発売日からたくさんのご注文を頂いています。

 

ーーーーーー

製品情報は、こちらのURLよりご自由にご覧いただけます。お買い物も可能です。

 

⭐️モリンダ社、オンラインショップ⭐️

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーー

 

また、12月8日には、web TVの放送がありました🙌👏👏

 

以下の番組で製品をご紹介していますので、ぜひシェアしてファンを増やしてください💖

 

【番組名】『Girls Happy StyleハピスタTV』

↓リンク↓

http://www.tvc-web.com/venus_tv/181208/02/

 

このブームに乗り遅れないで💕💕

 

ノニとコラーゲンペプチドのW美容成分は、もちろん素晴らしい結果を生みます。

 

が、さらに…亜鉛が配合されてるんですよ❣️

 

亜鉛って、人が生きるためにはとっても大切なミネラル。身体の不調は亜鉛不足のケースも多いと言われます。

 

どんだけすごいのかは、飲んで試してみて下さい。

ーーーーーー

⭐️モリンダ社、オンラインショップ⭐️

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーー

 

体感は人それぞれ。

 

コラーゲンペプチドは10000ml、さらに亜鉛が入ってるので、栄養学の知識のある方は、想像が広がるのではないでしょうか💕

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🍁

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

.#ハピスタ #webtv #girlshappystyle #テマナノニコラーゲン #コラーゲン #アンチエイジング #大人気 #美肌 #新登場 #美味しいく#コラーゲンペプチド #コラーゲンペプチド10000mg配合 #モリンダ #ノニ #タヒチ 亜鉛まじ大事 #亜鉛 #栄養素 #ダイエット #糖質制限 #シュガーフリー #グルテンフリー #血糖値 #糖化 #バランス #乗り遅れないで