maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

センチュリオン 募集! 求む・新たな変革者!ニューエイジ/モリンダ社からの新提案!

みなさん、こんにちは。

約1週間、関東に滞在しています。

連日の感動をお伝えしたいのですが、追いつかないくらいの濃さです。

それだけ、期待の大きい形がその姿を現し始めました!

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

先ず、こちらの映像をご覧下さい。

https://youtu.be/Gy5a3SCiA4w

 

さて、『センチュリオン』という言葉を、お聞きになられた事はありますか?

 

世界最強のローマ兵の中に実在したと言う、百人兵と呼ばれる隊長

 

の事だそうです。

 

2018年12月の合併により新しく生まれたニューエイジ・モリンダ社からの新提案!

 

日本だけでなく、70数ヶ国の拠点全て、全世界中へ向けてのメッセージ!

 

全世界で先着100名。

達成報酬 総額20億円を準備。

チャレンジャー募集です。

 

f:id:maririo:20190925001112j:image

ーーーーーー

2019年、ニューエイジ・モリンダ社はさらなる成長を目指し、全世界で100名の『センチュリオン』を募集します。

 

センチュリオン』のように絶大なる影響力でグループを率い、鼓舞し、組織拡大を実現するビジネスビルダーに、20万USドル(約2000万円)相当の報酬と豪華報奨旅行を用意しました。

ーーーーーー

 

はい。

いかがでしょうか?

 

我こそは!と思う方は、ご一報下さいませ。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

達成報酬

1.「センチュリオンクラブメンバー」の称号

2.総額20万USドル(2000万円)相当の現金とニューエイジ社の株式

3.ポール・ゴーギャン号で巡る2週間の豪華報奨旅行

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

すごいですね〜。

 

エントリー制の資格に関しては、お問い合わせ下さい。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#センチュリオン #ニューエイジ  #モリンダ #募集