maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

《断続的断食中/138日目》お友達の言葉から…

みなさん、こんにちは。

寒暖の差が繰り返されていますが、お変わりないでしょうか。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

お友達とのランチ。

酵素ランチのお店で、ランチとデザートを堪能。

f:id:maririo:20200918211522j:image

【インターミテッド ファスティング継続中/138日目】

 

一年ぶりに会えたお友達とのランチ。


待ち合わせに出会っての一言が、

「わぁー!すごい!痩せたね! 何したの?」と。

 

ファスティングを続けてる』と答えたら、

『まだ、続けてるってどういうこと?』…と、疑問に思った様子。

 

まだまだ、いわゆる数日間の修行のようなファスティングと、楽しく気軽にできるインターミテッド ファスティングの違いは、知られていない事を実感。

 

彼女にニーズはない事も分かっている。
でも、気が付いた事をストレートに教えてもらえる、貴重な存在。

 

楽に、ランチも楽しみながらも継続する。
私の捉えた、新しい健康習慣。

 

それが、インターミテッド ファスティング


日本語にすると【断続的断食】。

 

体重が減る=痩せるダイエット、それとは別の概念であるを正しく知ってもらいたい。

 

 

彼女との会話から、今の体型(体重)は、15〜6年前の30代相当。

でも、体重は同じでも、そこでの大きな違いあるがある。

 

それは

 

今の方が…

⚫︎元気
⚫︎肌ツヤが良い
⚫︎イキイキしてる
…もっと言えば、若く見える!

 

新しい健康習慣 = 健康法。
なので、ビフォーアフターでの比較をすれば、断然良くなってる。

 

年齢と共に加齢による老化は、もちろんあります。
でも、緩やかな老化で居られる事って、幸せだと思います。

 

老化と言えば、見た目もですが、身体の中の老化も進みます。

 

以前から、「糖化」をベースに老化の速度を緩めるお話をしてきました。

 

今、さらに、インターミテッド ファスティングで、サポートツールの《テマナシェイプ》の登場により、ますます『手頃』に『気軽』に、インターミテッドファスティングが可能になりました。

 

f:id:maririo:20200918211740j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モリンダ社製品は、会社より直送される流通形態です。
皆様の安全のために正規品のお求め、またご愛用をお勧めします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

尚、紹介制、アフィリエイト式。
こちらの制度をご活用になりたい方も、是非お問い合わせ下さい。

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
健康 + 見た目の良さ + 経済的自由
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

モリンダ社が、提案できる事、3つ。

 

選ぶも選ばないも自由。

 

愛用してるだけで、自然にこれらを得る権利はついて来ると嬉しくないですか?✨

私は嬉しく思っています!

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。