maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

秋に向かって準備する。美白? ブライトニング?

みなさん、こんにちは!

 

最寄り駅近くの甲子園球場では、連日熱戦が繰り広げられています。

そして近所の道路は、各地からの応援団バスの往来が続きます。

試合後、帰路に向かう応援メンバーの清々しい笑顔とすれ違うのが、私は大好きです。

高校野球独特の光景⚾️

 

身体・心・五感を大切に〜 AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

毎月10日は、糖化の日。

ということで抗糖化を知っていただきたいなぁと思い過ごさせていただき、早5年目。

その間はもちろん自身が抗糖化対策もしています。

 

先日の10日のAGE値は、辛うじて緑ゾーン(実年齢世代の平均値以下)でしたが、年齢は40代に後退していました😳

寝不足と食生活の乱れが原因かと。

 

f:id:maririo:20180812151805j:image

 

抗糖化って、具体的には生活習慣を見直して整えること

 

さて、そんな糖化対策の環境に関わる中で最近気付いた事。

 

化粧品コーナーで見かける文字、美白ブライトニング。2つあるけど…なんだろう?と。

 

テマナシリーズのスキンケア製品が登場するまでは、私自身、美白もブライトニングもあまり意識していませんでした。

 

身体の中を抗糖化対策する事で、結果として美白効果を感じていました

 

夏場、日に当たっても以前よりも日焼けも起きにくい。

市販の日焼け止めがほぼ使えない肌の私が、抗糖化生活後はハワイに行って水着になっても、あまり日焼けせずに帰宅したくらいです。

 

昨年、スキンケアの【テマナ・ノニ・ブライトニング】シリーズが登場して以来、使用感が好きで使うようになりました。

これは、ノニ種子エキスの働きにより、抗糖化、ブライトニングに特化したスキンケア製品。


f:id:maririo:20180812154448j:image

 

内面から輝くお肌になると、ファンデーションのトーンか明るめになります。

もっと言えば、ファンデーションは要らないくらいになります。

 

ただ、お肌のケアとして何も塗らない、カバーしないというのは無防備すぎるので、軽くルーセントパウダーで押さえます。

 

内面から輝く肌に近づきたい方。

ユニセックスで使えます。

お顔が、毛穴が、キュッとなる感覚。

 

夏の紫外線で疲れたお肌は、角質層が厚くなり、触れると弾力も減りお肌のくすみの原因にも。

角質層が厚くなると、乾いて硬くなった地面に水遣りをするのと同じで、せっかくのスキンケアも中まで行き届きません。

中から押し出すもちもち感、取り戻してみませんか?

 

抗糖化のブライトニングスキンケア【テマナ ノニ ブライトニング】シリーズ。

気になる方は是非一度お試しを。

 

🛍モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop


=毎月先着3名限定・無料サンプルお申込み=

▪︎テマナ (化粧水と美容液)

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

▪︎エッセンシャルオイル(3種類)

https://trynoniessentialoils.com/3820528/jp/request_sample

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また、お会い出来ますように!

 

F&R AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子 🌈

 

🍀お問い合わせはこちらへどうぞ。

http://form.os7.biz/f/53455589/