maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

やはり人気のエンハンスト CBD!

ほぼ1週間ぶりで東京から帰宅。

なんとも、連日、濃い時間を過ごした事でしょうか。

分身が欲しいと思う今日この頃です。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

先日から、にわかに存在感アップのCBD

f:id:maririo:20190926023824j:image

 

モリンダ社は、親会社であるニューエイジ・ビバレッジの傘下にあるエンハンスト社の製品も取り扱うことが可能です。

 

そんな中ー

 

現在の発売製品は、モリンダの会員のみの先行発売。

初回販売の予定セット数は見事に完売!🙌

 

のところ…

 

追加入荷がありまして、受付再開!

そして、申し込み期間は、9月29日23:59まで。と、延長になりました!

 

昨日、お試しをした箇所(肌)のその後に驚き、早く欲しい✨と今、思います!

 

お試しにはー 

例えば、

●東京は、26日〜28日の10時〜18時

新宿のモリンダジャパンビルの2階にあるショップにて、お試しのチャンスがあります。

 

実はもう一つ、モリンダの本社ビル2階のショップへ初めて行かれる方は、期間限定で特別に、今ならノニジュースの試飲も可能です。

フタッフに声掛けてみてください。

 

紹介者を訊ねられたら、《 🆔3820528 : 西村涼子 》モリンダの私のこのID番号をお伝えください。

紹介者の確認次第、どなたでも、お試しやお買い物が可能です。

 

この週末、ご都合のあう方は、東京のショップへ、新しい体験をしに行ってみませんか?

 

日曜・祝日は、お休みですのでご注意下さいね。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー