maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【10日は、抗糖化の日】

みなさん、こんにちは!

梅雨入りの地域が増えてきましたね。

体調管理と、気分のリフレッシュで快適に過ごしましょうね✨

f:id:maririo:20170610095559j:image

さて、

先日、テマナの美容液と抗糖化の関連が、プレスニュースで上がりました。


テマナの美容液が抗糖化スキンケア製品としても、しっかりと学会検証されている事は、お伝えする私たちの自信にもつながります。

抗糖化をうたうスキンケア製品は、たくさんあります。が、『抗糖化作用の成分配合』であっても、そのブースターに使用されている成分が打ち消していないか意識して選んでみてくださいね。

毎日使うのは、《お肌》です。実験室のシャーレの上ではないですね。

5/22のテマナ世界同時発売から、もうすぐ約3週間。

f:id:maririo:20170610095706p:image

結果が早いので、海外からも素肌感がアップする方続出🎵


個人差はありますが、私はモニター購入からのお試しでピンときて、3日で納得。
以降、肌トラブルが起きるときは、睡眠不足や食生活の乱れなど、生活習慣からの原因から。

テマナで肌トラブルを回避された方は、スキンケアの力で肌が耀く事はもちろんですが、それ以上に、内面からの輝きも出てきます! 


素肌感が好きになる→自分の事も好きになる→自分自身が持てる→ますます素敵になる✨

 

笑顔も自然に素敵になります✨

毎日使うスキンケア製品で維持できれば、そんな簡単で嬉しい事ってないよね! と、私は思ってます💕

健康と美容も、毎日コツコツ継続できる事を。
抗糖化で身体の中も外も守りましょう。

身体の声、聴いてますか? .
みなさんの素敵な笑顔を応援したいです!

 

私が愛用のモリンダは、ノニを世界中へ広めた会社です。

2000年以上昔の文献にも登場するノニ。そして、自生する国の方々の生活の中、今もずっと伝えられ続ける、伝承文化の1つ。

 

本物は、大げさでなくても、ずっと残ります。

そして、コピーもたくさん生まれます。

ある意味、コピーされることが、本物の証かなとも思います。

コピーは、コピー。

研究に12億以上も費やす健康食品会社、それがらモリンダです。

研究論文も製薬会社並みに出しています。

 

論文って、後から内容が覆されると、取り消されるんです。

研究結果の論文も、モリンダの研究発表は残っています。

 

伝承文化を科学的根拠で検証し、それを世界へ届ける会社。

そして、それを伝え、必要とするどこかにいる方に届けたいのが、私たちディストリビューターの願い✨

そこに、時代の流れが抗糖化となり、ノニの持つ成分【イリドイド】が大いに役立つ時代の到来です!

 

口コミだからできる事でもあると思います。

 

かくいう私も、人生50年の中で、ネットワークビジネスは、否定してきました。

それは、製品ありきの会社と出会えなかったから。

エビデンスのない、そして、自分納得できないものや会社は、人にオススメしない。

 

例えば、美味しいと有名なケーキ屋さん。

ケーキ屋の成分が安心安全でなければ、いくら見た目が可愛く味が美味しくても、人には勧めないのと同じ。

 

口にするもの、肌につけるもの。

どちらも、安心安全なものを選びたい、伝えたい。

そう思います。

 

抗糖化でイキイキと過ごしましょうね✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。

 

モリンダ製品をご覧になりたい方は、ご自由にこちらからどうぞ💁

https://morinda.com/3820528/jp/shop


#アンチエイジング #美容 #抗糖化 #AGE #テマナ #テマナノニブライトニング #楽しい #嬉しい #耀く肌 #自信 #肌トラブル #ノニジュース #モリンダ #世界初 #美容成分 #ノニ種子エキス #結果が早い #笑顔 #イリドイド #安心