maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【一時受付終了】テマナ無料サンプルは 一時的に受付終了いたしました。

みなさん、こんにちは。

各地冷え込みで、雪や凍結という声が聞こえてきますね。

気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、ご好評いただいてましたサンプル企画。

テマナノニブライトニングの化粧水と美容液の無料サンプルの発送受付は、一旦終了いたしました。

f:id:maririo:20180112213627j:image

沢山のご応募をいただきまして、ありがとうございました。

 

ご使用方法などご不明点は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

関西の方は、毎月第2金曜日 午前中は【テマナDAY】

心斎橋にありますモリンダ社内の会場にて、メイクアップアーティストによるデモンストレーションを開催。

運が良ければ、お顔のケアモデルを受けていただけるかも…。

 

事前にご予約が必要です。

 

今日も、普段からテマナシリーズをご使用の方が、モデルをされました。

自己流と、製品を活かした使い方では、使用直後からご自身でも違いを感じておられ、キラキラの笑顔でお帰りになられました😊✨✨

 

そう言う、笑顔の時間を共有できる幸せをいつも感じています。

是非、ご参加のお問い合わせをお待ちしています💕

 

🔶オンラインショップは、こちらのHPからご覧ください。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

全製品のカタログや会社情報をご覧いただけます。

 

テマナサンプルから、たくさんのご縁をありがとうございました。

今後とも、抗シワ、抗糖化スキンケアのテマナシリーズを、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

お問い合わせは、上のHP、またはこちらからどうぞ。

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子❄️