maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

産業と共に、『ノノ』→『タヒチアンノニ』へ。

こんにちは!

4月は、キャンペーンと自治会の世話役とプライベートなハプニングで、ナポレオンよりも短い睡眠時間の日々でした。

 

今日で、ようやく一区切りです。

f:id:maririo:20180430202813j:image

この果実、その昔、タヒチの島々では「ノノ」と呼ばれ、自生していても放置されていた植物。

 

それを22年前の創業時にモリンダ社がノニジュースの元として産業にしました。

 

すると、10年ほどすると、島々では「ノノ」ではなく『タヒチアンノニ』とガイドさんが説明するまでに、認知度が上がりました。

紹介する木の実の1つに、ノニが含まれたという事になりますね。

 

どうですか?

身の回りにあるものが、ある時産業の資源となり、歴代の呼び方が、文化の1つとして通称まで変わってしまう。

 

たった10年ほどで人の認識を変えるほどの価値になった、って、すごい事だと思いませんか?

 

ノニの存在にも、製品化して届けてくれる会社にも、そして応援してくださるみなさんにも✨✨

 

特に4月は、スペシャルな感謝の思いで居ます。

 

ありがとうございました😊

 

AGEアドバイザー 西村涼子🌴

 

良かったら、Instagramもフォロー、よろしくおねがい致します✨

https://www.instagram.com/maririo324/

 

#thankyou #ありがとう #タヒチアンノニ #産業 #経済支援 #自立 タヒチ モリンダ #ノニ の #呼び方 #変化#タヒチアンノニジュース #前向き #頑張った #お疲れ様  #アーユルヴェーダ #アンチエイジング #健康 #老化 #糖化 #AGE #抗酸化 #ダイエット #デトックス #サプリメント #ナチュラル #国連表彰