maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

お正月アレンジメントにも御祈祷済みの麻飾りを。

みなさん、こんにちは。

全国的に比較的良いお天気での初日の出となりましたね🌅

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

2019年のスタート。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

12月31日から1月1日に日付が変わるだけで、世界共通でいつもと違う午前0時を迎える…

 

意識と共に空気も入れ替わり、不思議な感覚になります。

 

今年のお正月アレンジメントは、先日のしめ縄作りで使用したのと同じ麻を使い飾りを付けてみました。

 

f:id:maririo:20190101223301j:image

 

伊奘諾神社で御祈祷済みの麻はとても存在感があり清々しい気持ちになります。

 

ゴールドの様に輝かく麻から、パワーをもらえます。

 

2019年は、みなさんにも輝かしい未来と共に、笑顔溢れる豊かな時間で満たされます様に✨✨

 

年末年始は、いつもと違い不規則な時間を過ごされる方が多いと思います。

どうぞ休みも取りつつ、楽しんでお過ごしください💖

 

糖質制限も一時的に解除。

休み明けには、調整かけて行こうと思います。

 

血糖値コントロールにも、ノニのチカラを✨

モリンダ製品は、イリドイドのパワーで皆様の健康と見た目、全体的なアンチエイジングのお手伝いを。

 

ーーーーーー

製品ラインナップはhttps://morinda.com/3820528/jp/shop

こちらからご自由にご覧になっていただけます。(海外の方は国を選択して下さい。)

ーーーーーー

 

今年も新しくなったモリンダ社の製品共々、どうぞよろしくお願い致します!

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです!

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🍁

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー