maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

エンハンストCBD製品、到着! (モリンダ社)

みなさん、こんにちは!

東京出張から地元関西に戻り、ホッとする間もなく次のワクワクがやってきました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、さて❣️

 

🧬 待ってました 🧬

 

話題の、麻由来 THCフリーのCBD製品 が到着!

f:id:maririo:20190928104641j:image

 

CBDとは、麻の持つ食物栄養素、カンナビジオール。

 

🌱エンハンスト CBD製品のコピーは… 


心地よさ、バランス、喜び。
Confort Balance Delight

 

🌱この製品の嬉しいポイントは…

①安全性は、日本の基準での製品なので、安心。

 

②生産ロット毎に発行の、分析証明書付き。

 

③トレーサビリティの管理体制は、このシリーズにも活かされています。

 

④向精神的な働きをする THCを除いた成分で作られています。

 

改めて、到着製品を見て気がついたことは、オイルが無色透明✨✨

f:id:maririo:20190928105411j:image

 

👇製品体験談(モリンダ社/発売元)
https://www.facebook.com/248131685271410/posts/2421896744561549?sfns=mo

 

👇プレスリリースは、こちら
https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_5689343/

 

日本の厚生労働省に申請を出し、安全性の確認を受けるまで、本当に長い長いトンネルでした。

研究スタッフの皆さんが、厚生労働省からの承認の連絡を受けた際、拍手と歓声が沸き起こったと聞きます。

 

私たちも、こうして世に出る日を心待ちに楽しみにしていました。

 

AGE対策にも、ストレスを溜めない=リラックスは大切な要因。

そういった点でも、生活に活かしていけるといいなと思います。

 

これから、従来のノニ由来の製品と共に麻由来製品も必要とする大切な方々に正しい情報が届くことを願っています。

 

自然のチカラも、使い方がポイント。

 

ここ数年の流行で、CBD製品はたくさん流通しています。

お使いになる前に、安全性の確認をされて下さいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

 

#CBD #モリンダ #エンハンスト #ニューエイジ  #THCフリー #トレーサビリティ