maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【武漢への製品の寄付】今できる事をする。~感染リスクにさらされている人々を支援するために~

みなさん、こんにちは!

連日の新型コロナ情報に、お疲れではありませんか? 大丈夫でしょうか?

しっかりと深い呼吸、していますか?

 

ニュースを見聴きして疲れてしまう時は、一旦、テレビを見ない、など、環境を変えてみる事も、ご自分への優しさになることもあります。

良かったら、お試しになってみてくださいね。

 

〜身体・心・五感を大切に〜 

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、

南国のスーパーフルーツのノニが持つ様々な可能性がある訳ですが。

 

6000年前のアーユルベーダでもノニは登場し、万病を癒すとも言われてきました。

民間医療として継承されてきた世界的な〈伝承医療〉の一つとも言われています。

 

そのノニを主原料にした、無農薬、防腐剤無し、ノンシュガーの自然なジュース。それが《タヒチアンノニジュース》です。

 

この度の、新型コロナが中国の武漢で猛威を奮った2月。

 

タヒチアンノニジュースを製造販売してきたモリンダ社の親企業であるニューエイジ社が、武漢にあります9カ所の医療機関へ、タヒチアンノニジュースを寄付した記事が発表されました。

 

武漢医療機関への寄付】って、凄くないですか??

 

伝統に対する科学的な裏付けのために、モリンダ社は研究を重ね、発表した査読論文数は100を超える(製薬会社なみ)数となっている、研究主導型企業でもあります。

 

今回の寄付の目的はー


~感染リスクにさらされている人々を支援するために~

 

「ノニの恵みを、必要なところへ届ける」と言う、24年前のモリンダ社のファウンダーの想いは、まさにこの事。

 

クチコミでの流通の理由は?

受け身での伝わり方の限界。

開業初期に店舗販売を試した際、お店にやって来る人のうち、製品に目を止め、さらに手にして、そして購入するまでのプロセスに対する疑問が生じました。

 

どうすれば、効率よく、そして、丁寧に製品の存在を伝えお届けできるのか?を、考え直したところ、大切な人へ良いものをシンプルにお伝えすると言うクチコミの手段のパワーに気付きました。

 

そんな過程を経て、今もクチコミのビジネスとして存続する企業であり、また、製品特性からこうした緊急時にも人々に役立つ可能性が活かされてきた訳です。

 

モリンダ社がニューエイジ社の傘下になっても発揮される、モリンダ社発足以来20年以上繋いできた本来の本物のチカラ


これからも、さらに必要とする大切な人の元へと、届きますように✨

 

ご覧のみなさんへは、こうして私からの情報が届きましたね❣️

受け留めてくださってありがとうございます✨

 

良かったら、次の大切な方へ、この情報のバトンを繋いで下さいね。

 

そして、ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

f:id:maririo:20200325033534j:image

 

====以下、本文より抜粋===

 

~感染リスクにさらされている人々を支援するために~

 

「ノニ・バイ・ニューエイジ」事業として、新型コロナウイルス感染症の最前線で働く医療従事者の健康維持を支援するために216万元(CNY)分の「タヒチアンノニ ジュース」がこれまでに寄付されました。

 

日本円で3,300万円相当の「タヒチアンノニ ジュース」が2020年2月15日から武漢の病院に届き始め、最も多く治療が行われている病院へと配布されました。

 

=== === === === ===

 

f:id:maririo:20200325040304p:image

 

f:id:maririo:20200325040836p:image

 

 

⚫︎本文続きは、こちら
https://morinda.com/3820528/jp/news/7948737

 

⚫︎武漢へ届けられた〈タヒチアンノニジュース〉の製品情報はこちら。

https://morinda.com/3820528/jp/shop/2402313/886707

現在、70カ所以上の国や地域で流通愛用されています。

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

介護しつつも、そして、このような急な経済の冷え込みにも、モリンダ社の製品力とシステムがあるのおかげで、ビジネスとしてもとても楽しく過ごせています。

 

それは、生きたお金が循環しているから。

 

その点はまた改めてお話を。

 

また、お立ち寄りいただけますととても嬉しいです!

ありがとうございました。