maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

映画「ペイフォワード」に思う事。情報は未来からのプレゼント。

みなさん、こんにちは。

桜の満開を楽しむことを控えると、今年の桜がより美しく、また、切なく感じます。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

昨夜の十五夜の月と桜は、とても美しかったですよ。

f:id:maririo:20200408094133j:image

 

さて、映画『ペイ・フォワード』をご覧になった事はありますか?

 

ーこの記事を読んで思った事ー

https://www.earthship-c.com/leadership/leadership-and-pay-it-forward/

 

ーーー ーーー ーーー

この映画、もう一度観よう。

私のここ数年のライフワークは、この仕組みと似ている。

モリンダと言う会社を知る事で、体調はもちろん精神的にも変わった。

多分、見た目も変わってる。(これは周りが教えてくれる事)

口コミ。
だから、伝えてもらってありがとうと思う。
そして、伝えたいと思う。

それって、ペイ・フォワードの仕組みににている。

バタフライエフェクト的に言えば…

モリンダを知る → グーダドラムに出会う

今ココ。
途中のプロセスは、自分中での葛藤と喜びの繰り返しの上での変化が山積。それを超えての今がある。

この7年で、得たものの方が断然多い。

そして、自分自身はもちろん人生を楽しんでいるけれど、周りも穏やかで笑顔の人が増えた。
とても嬉しくありがたい環境に居る。

もう十分に満たされている方はたくさん居られると思う。

何をもって「満たされた」とするのかは人それぞれですね。

今は、中身の足りないグラスではなく、溢れるグラスになっています。

なので、ストレスも少ない。(ゼロとは言いません)

モリンダを自分に活かそうと決めた過去の自分を、褒めてあげています。

ーーー ーーー ーーー

 

モリンダとは、MLM、いわゆる口コミ、ネットワークビジネスの形態の会社です。

その会社が私にもたらした可能性の輪が、私の人生を変えた事に、自分でも気が付きました。

 

人は、自分の変化にはなかなか気付かない事はありませんか?

それが、自分で気づくような結果になっています。

 

もちろん、ビジネス=収入では大富豪になったわけではありません。

けれど、まずメンタルで、この世に生まれてきた事の喜びが感じられ楽しめるようになりました。

 

モリンダを通じて出会った方、そして、モリンダだけに留まらず外の世界へ向かって動き始めた事で出会った人たち、みなさん本当に素敵な方が繋がってくださっています。

 

モリンダのビジネスは、情報をシェアする事。

・会社の背景

・製品

・ビジネスの可能性

そこへ+αで、経済的自由、健康・見た目の美しさ、そして人の愛を感じる出来事、などが付いてくる。

 

家族や友人・知人たちにも、また、こうしてご覧くださる方にも遠慮なく知ってもらいたい。

 

今ココにいる私は、7年前のモリンダと出会う前よりも、充実した生き方をしています。

 

それは、創業以来アップラインの方が脈々と情報を繋いでくれた事。そして、それを私がキャッチした事。

 

私の情報をキャッチしてくださる方がどれだけか…未知数です。

 

私が仮に死んでも、ビジネス的には先の方には大きく影響は無いと思います。

そこにご自身の収入と組織が残る。それだけ。

 

取り扱い製品は、南国のスーパーフルーツ「ノニ」製品。

かなりのポテンシャルです。

研究主導型企業なので、112報とも言われるこれまでの査読論文の取り下げは一切ありません。

 

そして、周りの方が明るく穏やかの良いエネルギーで満たされており、優しい環境のパワースポット!

 

この環境が大好きです。

そして、バタフライエフェクトとして得た、今の自分の在り方も好きです。

 

繋いでいく仕事。

それを楽しむ自分も大好きです。

 

過去の自分に感謝✨

そして、これから繋がる未来にも感謝✨

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。