maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

仕事の仕方

先日、素敵な女性と出会いました。

とてもキラキラしていて、目力もしっかりと。

 

何のお仕事かな?と、気になって話せばMLM

よく副業と言われる権利収入の話。

 

互いに、どんな点が好きで関わってる? 

どれだけ収入が欲しい?

その理由、夢は?

 

f:id:maririo:20170311163257j:image

美味しいヘルシーランチを食べながら。

 

『世の中が、もっと良くなれば良いよね❗️』

アプローチの形は異なるけれど最終的にはココが大切だという話。

 

彼女は他社批判を一切しない。

その姿勢が何ともカッコよく見えました。

 

自分時間は、自分で好きに使いたい。

大切な家族の予定に合わせたい。

会社や製品に信頼を置いている。

 

鏡の向こうに居る、私によく似たもう1人の私に出逢った感覚でした。

本当はそのくらいシャキシャキっと言いたいとか、見せたいとか…。この私とは微妙に違う、私。

 

とってもチャーミングで、羨ましいくらいに…キラキラした彼女✨

彼女のような一本筋が通った感、素晴らしいなと思います。

 

頑張る30代ママさん。畑は違うけれど応援しています!

夢、叶えて欲しいな。

 

そして、私も…。

みなさんの応援を背に、これからも楽しく頑張ります! 

 

こうした出会いは、本当に嬉しいし、幸せな良い時間です。