maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

100年生きる時代

みなさま、こんにちは。

今年は、桜が咲いても風や雨でゆっくりとお花見をするタイミングが難しい関西です。

良いお写真、または、心に刻む風景に出会えましたか?

 

さて、昨夜はファン歴の長い平井堅さんのライブに行ってきました🎵

 

f:id:maririo:20170412112943j:image

 

MCで、おばあちゃまが来月100歳をお迎えになられるとか。素晴らしいですね✨

私の祖母は96歳まで居りました。

そして、義母は今年で90歳。

改めて高齢である事の偉大さを感じるとともに、生きるなら細胞をいかに元気にするのかへの意識も高まりました!

 

今回、平井堅さんのライブツアータイトルが、

THE STILL LIFE.

 

過去も未来も含て、1日でも長く身体が健康的に生きることありきですね。

 

平井堅さんのステージから得たもの(思い)もあり、いかに今からこの先を心豊かに生きるかを、今一度考えようと思います。

 

もう一度読もうと思う本。

f:id:maririo:20170413024639j:image

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。