maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-04-13から1日間の記事一覧

♦︎今夜♦︎ BSプレミアム 【美容菌研究最前線】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨ TV番組のお知らせです❗️✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 化粧品《テマナ ノニ ブライトニング》の共同研究者、同志社大学アンチエイジングリサーチセンター米井嘉一教授が出演✨ ❇️放送日❇️ ♦︎今夜 4月13日(木)21:00~22:00 ♦︎再放送 4月19日(水)18:00~19:00 ❇️番…

高機能スキンケア テマナ体験会

みなさま、こんにちは。 関西は、雨や曇り続きからやっと青空と桜のコラボに出会えました。 さて、高機能スキンケア【テマナ ノニ ブライトニング】スキンケアシリーズ。 ✨大切な方には、輝いていてほしい✨ 昨日は、ワクワク体験会 「新製品が気になります❣️…

100年生きる時代

みなさま、こんにちは。 今年は、桜が咲いても風や雨でゆっくりとお花見をするタイミングが難しい関西です。 良いお写真、または、心に刻む風景に出会えましたか? さて、昨夜はファン歴の長い平井堅さんのライブに行ってきました MCで、おばあちゃまが来月1…