maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

人気テレビ番組が「糖化」を紹介します!

✍️人気TV番組が「糖化」を紹介します!

 

本日10日は「糖化の日」ですね。

 

f:id:maririo:20170410153152j:image

週末は、Facebookのウォールが、皆さんのポストで素敵な桜のお写真で溢れて、とっても贅沢なお花見タイムとなりました🌸

 

桜前線が北上し、花粉の次は、そろそろ紫外線情報が気になりますね。
お肌のシミ。実は、紫外線だけが原因ではない事、ご存知でしたか?

 f:id:maririo:20170410153259j:image

AGEシミが発見され、シミ対策もAGEの視点から対応が必要なことが分かってきました。
これからの季節、身体の中身体の外から、多角的に抗糖化を意識して過ごしたいですね。

 

さて!
糖化の日に入ってきたグッドニュースです📢

 

ゴールデンタイムの人気健康情報番組「主治医が見つかる診療所(テレビ東京/テレビ大阪)」が「糖化」について紹介するという情報が入りました❣️

 

みなさま、要チェック!ですよ✨✨

 

日時:4月17日(月)20:00-
番組名:テレビ東京「主治医が見つかる診療所」
(関西は、テレビ大阪です。)

 

🌸AGEアドバイザー 西村涼子